【相葉マナブ】スイカの種食べたらお腹からスイカ生えてくる件

スポンサーリンク
黒い種は

(*‘◇‘)お腹の中から🍉生えるって!

さすがピュアの権化💚👼💕🧚‍♂️💫

#相葉マナブ #相葉雅紀

non🍀 2022-07-17 18:09:27
(‘◇’)スイカの黒い種食べるとお腹の中から芽が出る

昔よく聞いたよねw

#相葉マナブ #相葉雅紀

sasha(*’◇’)🍀 2022-07-17 18:09:26
スイカの黒い種食べるとお腹の中から芽が出てきちゃうと信じてる相葉しゃんかわいい、、、_:(´ཀ`」 ∠):
#相葉マナブ #相葉雅紀
nabisco 2022-07-17 18:09:25
相葉くん横顔美人!
種無しスイカ🍉甘そう❗うまそう❗の大渋滞
#相葉マナブ
桃丸 2022-07-17 18:09:22
すいか🍉の黒い種を食べるとお腹からすいか🍉が生えてくるって信じてたの可愛い〜💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

yuukorin 2022-07-17 18:09:19
スポンサーリンク
帽子可愛いね
おー手で! でも種除くなら手の方が良いか
#相葉マナブ
2022-07-17 18:09:15
(*‘◇‘)お腹からスイカが生えてくる…

小さい頃、黒い種を食べたら生えてくるとは言われたけども(笑)相葉さんが言うと可愛すぎて「きゃわいい!!」と悶える😆
#相葉マナブ

ミズノ🌲🐻 2022-07-17 18:09:12
スイカの種食べるとお腹からスイカ生えてくる
相葉くんはやっぱりファンタジーの人だ😇
#相葉マナブ
#相葉雅紀
みつき 2022-07-17 18:09:09
種なし🍉本当にキレイ😍
白い種は食べられるよね😉
(‘◇‘)黒い種食べるとお腹の中から🍉生えちゃう😆
かわいすぎる雅紀くん5歳感✨
#相葉マナブ #相葉雅紀
🍀☀️Soleil☀️🍀 2022-07-17 18:09:06
種食べるとお腹の中からスイカが生えてくる💚
私も言われたー🤭

#相葉マナブ #相葉雅紀

きなこ 2022-07-17 18:09:05
種食べたらお腹の中からすいか生えるね相葉くん😊
#相葉マナブ #相葉雅紀
MIFFY 2022-07-17 18:09:05
🍉の種ごと食べちゃったら…

(*’◇’)「お腹の中からスイカが生える」
澤部ぇ「まだ信じてるんですか」w
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-07-17 18:09:04
スイカの種を食べちゃう!に対して…
💚「それってお腹の中で芽が出ちゃうんだよ!」
…っていう相葉ちゃん😂💚
可愛すぎる🥺💚✨

#相葉マナブ

子供の時スイカの種たべるとお腹の中でスイカはえるって言われたよね😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
(*’◇’*)スイカの黒い種食べるとお腹の中からスイカ生える
#相葉マナブ
たむ 2022-07-17 18:08:47
🍉の種を食べたらおなかの中から生えてくるって聞いたことある迷信よね笑

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-07-17 18:08:45
スポンサーリンク
種食べたらお腹からスイカ生えてくるという相葉ちゃんが可愛すぎる🍉😭😭笑

#相葉マナブ #相葉雅紀

Mami💜まめ✩ 2022-07-17 18:08:41
(*‘◇‘)爆弾みたいだね
可愛い💚楽しい💚(≧∇≦)

種無しスイカいいなー🍉
種めんどくさいもん😆💦

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

スイカの種を食べるとお腹からスイカが生えてきちゃうとまだ信じている相葉雅紀(39)
#相葉マナブ
シラス 2022-07-17 18:08:36
種食べるとスイカ生えてきちゃうってあったよねwwww
#相葉マナブ #相葉雅紀 #澤部佑 #小峠英二
mini🐝 2022-07-17 18:08:33
種なしって不思議だな~何で種なしにできるんだろ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2022-07-17 18:08:31
黒い種を食べるとお腹きらスイカが生えるのは全国共通なんだね🍉
#相葉マナブ
トミー 2022-07-17 18:08:31
我が家の🍉は、種がめっちゃ多いので、来年からブラックジャック育ててくれないかな…

#相葉マナブ

え、私もスイカの種食べたらお腹の中から生える話未だに信じてるよ、相葉くん同じじゃん(笑)(何歳児)

#相葉マナブ

ブラックジャック✨✨
種がない😳
美味しそう💕

#相葉雅紀
#相葉マナブ

kei 🍀 2022-07-17 18:08:11
種なしスイカってあるのか!
子供の頃から欲しかったやつ。
実在するのか〜欲しい!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
りのこ 2022-07-17 18:08:10
種食べるとお腹からスイカ生えるって懐かしい(笑)
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-07-17 18:08:06
種なしスイカなんだ🍉
これも食べたい(*´﹃`*)
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-07-17 18:08:06
白い種って食べれるの!?出してた〜_(:3」z)_ #相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
アネモネ 2022-07-17 18:08:02
真っ黒なスイカ。初めて見た。
スイカ専用包丁、大きくてちょっとこわい気がするね🔪種無しスイカなんだ🍉
#相葉マナブ
2022-07-17 18:07:31

コメント