【鉄腕DASH】リチャードがガス溶接技能講習を受けて資格を取得の件

スポンサーリンク

ロープウェイのためにガス溶接技能を受講したリチャード
#鉄腕dash https://t.co/DJ7jYjDfQI
もちぇ@食事制限中 2022-07-17 19:57:03
ガス溶接、私も持ってるんだけど、もうムリよねぇ ^_^; #鉄腕DASH
えちごや@GTE 2022-07-17 19:57:07
リチャくん、ガス溶接技能士の資格取ったんだ!?!?
うら 2022-07-17 19:57:06
車の免許の前にガス溶接の資格を取るリチャ
Alice 2022-07-17 19:57:05
ガス溶接技能資格
凄いwww
どこまで行くんだwww
クラリベル 2022-07-17 19:57:04
リチャ、ガス溶接の資格とったんだ☺️
#鉄腕DASH
#草間リチャード敬太
かっとびさん。 2022-07-17 19:57:04
スポンサーリンク
DASH見てたらリチャードさんがガス溶接取ってて草草の草
meloca 2022-07-17 19:57:03
リチャ、ガス溶接資格取ったの凄すぎるよ!
ガス溶接の資格あると製造系の仕事にとても有利だから以前製造系の仕事してた時に資格取れば良かったなってガチで思ってる
85🌿 2022-07-17 19:57:02
ガス溶接の資格ってなんだ・・・❓
ぽい 2022-07-17 19:57:01
先を見越してガス溶接免許取ってたのすご
きき 2022-07-17 19:56:59
DASH島なんかそういう技術とか電動の工具とか縛ってやってんだろなとか勝手に思ってたけど、普通にガス溶接しはじめて頭バグってる
志田(表現者) 2022-07-17 19:56:59

番組のためにガス溶接の技術を身につけたアイドル #DASH https://t.co/7JfJ0uoi3L
すてら@????? 2022-07-17 19:56:58
ガス溶接はTOKIOには無かった新たな力かもしれんw
#NTV #鉄腕ダッシュ #鉄腕DASH
ばしにぃ 2022-07-17 19:56:57
ガス溶接も持ってんだけど雇ってくれん?㈱TOKIO。
🐇うさぎ 2022-07-17 19:56:54
ガス溶接免許を取得したアイドルw

#鉄腕DASH

がーこ 2022-07-17 19:56:53
まあ今日日ガス溶接はせんしな…
笹かまぼこ 2022-07-17 19:56:52
スポンサーリンク
リチャードガス溶接やるじゃん
hide@あーりん推し 2022-07-17 19:56:52
リチャくんガス溶接🙄島じゃアークは使えないか…
お粥🎹 2022-07-17 19:56:51
シンタロー→船舶
リチャード→ガス溶接
アイドルだよね?😆
#鉄腕DASH
射花 2022-07-17 19:56:50
船舶免許を取ったシンタロー
ガス溶接免許を取ったリチャ
Rou. 2022-07-17 19:56:50
錆を取るためにガス溶接の資格取るリチャードさんすごいな。>DASH
猫空鎖 2022-07-17 19:56:50
ガス溶接技能講習リチャードがやってたな・・・(鉄腕見ながら
懐かしいなぁ~あれ(もってる模様
ネロの台本帖 2022-07-17 19:56:50
なんでアイドルがガス溶接してんだよ!
資格はどうしたんだ、資格は!(取ってる
ぺけかい 2022-07-17 19:56:49
テレビのためにガス溶接とるのおもしろすぎる
ナコリウム 2022-07-17 19:56:48
久々にガス溶接してえな
お絵かき亭ハミィ 2022-07-17 19:56:47
リチャードくん、資格お揃いだね!
私もガス溶接技能講習持ってる!
#鉄腕DASH
むぎ 2022-07-17 19:56:46
私もガス溶接やってみたい(電気科につきアークしか履修してない)
N氏 2022-07-17 19:56:46
ガス溶接の資格取得!
リチャードくん凄い!
#鉄腕DASH
たまえ 2022-07-17 19:56:45
シンタローは鋳物作れるし、リチャードはガス溶接資格取ったし、若手もだんだんすごいことになってきたな。
#鉄腕DASH
影月 2022-07-17 19:56:45
おぉ、リチャード免許取ったんだ。
ちなみにおらは高校でガス溶接やったことあるぞ。鉄板折り曲げて溶接してグラインダーとかも使って鉛筆立てを作ったな。
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント