【プレバト】丸太 魔裟斗「ティラノサウルスのスピーカー台」は才能アリ1位だった件

スポンサーリンク

丸太 魔裟斗「ティラノサウルスのスピーカー台」は才能アリ1位 #プレバト https://t.co/UzXjhXi6gb
てんてんてん 2022-07-21 19:46:15
魔裟斗氏は、もう何でも出来る人なんだね。(゚o゚;
魔裟斗さん、ReBornのMVで慶ちゃんが来ていたシャツと同じのを着てる☺️
#プレバト
たまえ 2022-07-21 19:46:08
本当に魔裟斗がつくったのー?カッコいいなぁ、、TBSだしなぁ。
dandygot 2022-07-21 19:46:02
バラエティも歪曲バリバリだ。

丸太アートのテレビ見てる。
最下位のジローラモがとてもいい。
1位の魔裟斗のが最悪だ。

先生も最悪以下。
こんなのアートって使わないで欲しいです。

家の中で家の人がテレビやば~って言ってます(笑)。

mine masahiro / 峰 昌宏 2022-07-21 19:45:44
スポンサーリンク
魔裟斗さんの作品凄い🦖
強そう!カッコいい!
目も光るのね✨
牙の細かいところ器用だね👏

#プレバト

みらい💎 2022-07-21 19:45:21
今プレバト見てるんだけど魔裟斗さんカッコいいなぁ
世の中にはカッコいい格闘家さんが沢山いますなぁ
確かに魔裟斗のは芸術品やな。

#プレバト

カレン 2022-07-21 19:44:53
魔裟斗の作品すげぇな。 #プレバト
ムラマサ 2022-07-21 19:44:20
魔裟斗想像より下いってた…
#プレバト
しずかちゃん 2022-07-21 19:44:07
先生より魔裟斗のがすごいやん…

#プレバト

ギルダス 2022-07-21 19:43:58
魔裟斗さんの作品すご! #プレバト
さおり 2022-07-21 19:43:23
魔裟斗さんが作ったティラノサウルスのスピーカー台れあたんに譲っていただけませんか⁉️(プレバト見てる)すっごい才能アリ…
⚔Y🤍 2022-07-21 19:43:21
魔裟斗、白髪出てきてもかっこいい
むしろ味付け
イケメンは老けてもイケメンなんだな
良い男〜
さとり 2022-07-21 19:43:18
完成度たっけぇなオイ!!
さすが魔裟斗様!!

#プレバト
#魔裟斗

魔裟斗一位!!!!!!
ごん 2022-07-21 19:42:58
スポンサーリンク
魔裟斗氏、チェーンソーでゾンビ映画生き抜いてきたかのような板のつき方。
#プレバト
豪運だったおか 2022-07-21 19:42:27
魔裟斗の作業姿が格好良すぎです。#プレバト
小夏 2022-07-21 19:42:25
うちの母は魔裟斗がTVに出るたび、「イイ男だね〜💓」と、毎回言う
#プレバト
そうちゃん 2022-07-21 19:41:41
魔裟斗さんかっこいい、、作業着似合うな、、建築現場とかにあんなひとおったら惚れる、、
ぽこにゃぬ 2022-07-21 19:41:20
魔裟斗がプレバトでてる〜🎶
.SiKi 2022-07-21 19:41:16
プレバトでてるこのエロそうな色気ムッワァァァとしたおっさん
誰!?こうなりたい!と思ったら魔裟斗やった。
やすけん𓃣 2022-07-21 19:40:35
魔裟斗さん普通に似合ってるのよw #プレバト
めがね 2022-07-21 19:40:32
魔裟斗の服のセンスよ😑

わざとなのか

#プレバト

徳子さん 2022-07-21 19:40:23
ダメだ、魔裟斗がゴンにしか見えない。
プレバトに魔裟斗出てる!
やっぱめちゃくちゃかっこいいすわ
もも 2022-07-21 19:40:19
作業着の魔裟斗、稼いでる技術系の土木作業員に見える
かえる@趣味垢 2022-07-21 19:40:18
魔裟斗さんチェーンソー似合いすぎ😂

#プレバト
#千賀健永 #横尾渉
#キスマイ
Kis-My-Ft2 Two as One

ゆうたまごさん 2022-07-21 19:40:03
魔裟斗&矢沢心夫妻の夏休みショットが「雑誌の表紙にしか見えない」「2人ともカッコ良過ぎます」と話題
#魔裟斗 #矢沢心
https://t.co/r1zYJ4jRlN
クランクイン! 2022-07-21 19:40:02
魔裟斗かっけぇなぁ、、、現役時代知らんけど🤧
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント