【プレバト】炎帝戦4位は東国原英夫「羽蟻わく今宵 ロマンス詐欺メール」

スポンサーリンク

炎帝戦4位は東国原英夫「羽蟻わく今宵 ロマンス詐欺メール」 #プレバト 東さん https://t.co/gbN5XWMcfK
てんてんてん 2022-07-21 21:33:43
なんだw 東国原4位かよw #統一協会 のクセにw ロマンス詐欺っていうか宗教詐欺やろw #プレバト
@アーサー 2022-07-21 21:33:44
東さん、たぶんあれだな。4位という順位というより犬山さんに負けたのが悔しいだろうなって思ったら、予想通りだなwwwでもあれだな、マジに東さん1位だと思ってたwここで梅沢の御大かな?って思ってたw #プレバト
東国原vs犬山の構図が出来上がりましたね #プレバト
ムラマサ 2022-07-21 21:33:27
東さん、いいところに目を付けましたね。ロマンスと羽蟻のギャップもすごいですが今宵がちょっと言い過ぎ感もある…? #プレバト
スポンサーリンク
東国原がどれだけ悪態つこうと、犬山さんが全く相手にしてないのが良い。スルースキルの良いお手本。
#プレバト
しじみちゃん 2022-07-21 21:33:19
東くん、なかなか夏獲れへんなぁ。
#プレバト
アライ 2022-07-21 21:32:48
東さん4位…いや4位は素晴らしいんだけどね
ロマンス詐欺メール!いや~東さんだねー
#プレバト
shi-n 2022-07-21 21:32:45
東はこんな句ばっかだね・・ #プレバト
pcham 2022-07-21 21:32:44
東永世名人は4位止まりで・・・。また炎帝戦の犬山戦●に悔しくがっかりな様子・・・。 #プレバト
東さんの犬山さんへの粘着質、もはや怖い。
#プレバト
society_finch 2022-07-21 21:32:41
第4位が東国原永世名人…
(>’A`)>ウワァァ!!

羽蟻わく今宵ロマンス詐欺メール

お得意の不穏句!
#プレバト

朝月沙都子🌙 2022-07-21 21:32:35
東さんの字きれいだなぁ #プレバト
tomihitomi 2022-07-21 21:32:32
えええ!!東さんが4位?!
まっじで波乱やで😅、
わたあ😭、、、、
#プレバト
Nao🍊 2022-07-21 21:32:29
ひゃー 東さんが4位
よこーさん まだ呼ばれない

#プレバト

きょんちゅう🐱 2022-07-21 21:32:27
東さんは4位
犬山さんに負けたのが悔しいのね😅

#プレバト #横尾渉 #千賀健永
#キスマイ

Two as One / リボン / Smokin’Hot / Kis-My-Ft2

スポンサーリンク
東さん4位…
横尾さんがんばれ〜🥺
#プレバト
ちー🦖🦕 2022-07-21 21:32:05
東さん4位!
まあ入るよね😇
#プレバト #キスマイ
maiko 2022-07-21 21:31:59
4位は東国原さん!!!!東さんで4位かよ〜!!😭なんだよね。今回もレベル高いわ〜 #プレバト
はち 2022-07-21 21:31:57
東さんが4位Σ(°д°ノ)ノ

#プレバト
#横尾渉
#千賀健永

ユキガヤ♡ 2022-07-21 21:31:53
東国原また犬山紙子に負けてるwww
#プレバト
てんしょんあがるー 2022-07-21 21:31:53
東さんが!?!!?!?!!?
#プレバト
4ー5に東さんと梅沢さんいるから残してるんだろうと思ったら
ひょっとして、両方?
#プレバト
のら 2022-07-21 21:25:17
確かにおっちゃんや東国原永世名人がこれ書くのはイヤだな…
#プレバト
チカスレ 2022-07-21 21:23:52
犬山さん強え〜
今回は2位。
東さんよりも自分はキスマイの推し千賀くん7位が悔しい〜
#プレバト
そりゃー東さんキレるわなwww去年に続き、 #犬山紙子 さん夏強いなーwwwうーん今年は東永世名人1位取ってwwリベンジしてw #プレバト
東さんと犬山さんのVS構図面白い😂かわいい小競り合い

#プレバト

やい。 2022-07-21 21:12:01
東さんは優勝しないとリベンジできないね😂#プレバト
はち 2022-07-21 21:11:54
東さんと犬山さんの犬猿の仲感にわろてる。

#プレバト

蟹を食ったのざ🦀 2022-07-21 21:11:45
東さん犬山さんに厳しいwww

#プレバト #横尾渉 #千賀健永
#キスマイ

Two as One / リボン / Smokin’Hot / Kis-My-Ft2

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント