【オモウマい店】沖縄に1か月滞在でずっと雨だった「うぇはははははは」

スポンサーリンク

沖縄に1か月滞在でずっと雨だった「うぇはははははは」 #オモウマい店 https://t.co/zhAkhVaO8F
てんてんてん 2022-07-26 19:46:49
出張で沖縄行ったけど
美味しくてボリュームあるのに安くて食費は助かったなぁ🎶
一人で飲み歩いたのもええ思い出☺️
また行きたいなぁ

ちらっと知ってる道が映った気がしたけど
違うかな🤔
あと基本、梅雨じゃなくても沖縄は雨なイメージw
#オモウマい店

たぁにぃ 2022-07-26 19:47:13
沖縄って1ヶ月も雨なんだねー
#オモウマい店
よーた@コアラ族 2022-07-26 19:46:01
気にするわよ人間だもの
って言ってもらえる関係性をつくるTV番組ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でもずっと雨
#オモウマい店

RICE(米ちゃん) 2022-07-26 19:45:01
雨宿り木の上ぬっこかわゆ!!!! #オモウマい店
ぽむ 2022-07-26 19:39:03
スポンサーリンク
沖縄の雨ってスコールだからね。一気に降って10分でやむのがほとんどだよ
#オモウマい店
#櫻坂46
#小池美波
#小林由依
ちゃぷりん 2022-07-26 19:38:42
雨の降り方も南国って感じだなぁ。

#オモウマい店
#櫻坂46 #小池美波 #小林由依

SlopeFreak 2022-07-26 19:38:23
コロナ前に沖縄行ったときもほぼほぼ雨(というか台風)だったなぁ😅
#オモウマい店
サクラ巻き🔰 2022-07-26 19:36:17
私も雨しか降らんかったもんな中学高校と行ったけど、、雨か曇りやった、、、 #オモウマい店
ぴょ 2022-07-26 19:36:12
雨はちゃめちゃにつよい

#オモウマい店
#櫻坂46 #小池美波 #小林由依

しっく 2022-07-26 19:34:54
雨でも飯は食えるんだから仕事は出来るでしょ!w

#オモウマい店
#櫻坂46 #小池美波 #小林由依

SlopeFreak 2022-07-26 19:34:53
沖縄も梅雨時はけっこう雨降るもんね、当たり前だけど。
#オモウマい店
#櫻坂46
#小池美波
#小林由依

コメント