【マツコ世界】麻婆麺の世界 マツコ「麻婆麵アリだわ」の件

スポンサーリンク

麻婆麺の世界 マツコ「麻婆麵アリだわ」 #マツコの知らない世界 https://t.co/rcKp5WfINf
てんてんてん 2022-07-26 21:03:58
麻婆麺の食指が伸び悩んでるのは中本があるからじゃないかな。
外食の麺でどっちか選択しろって言われたら中本取るわな🤔
家だと麻婆豆腐だし、存在位置が中途半端なんよね。

#マツコの知らない世界

つるつる 2022-07-26 21:04:01
蒙古タンメンってタンメンなのか麻婆麺の一種なのか
夜ご飯食べたばかりですが麻婆麺おいしそう。
ケモノ玉葱 2022-07-26 21:04:00
あまツコの知らない あ麻婆麺の世界
サイカチ 2022-07-26 21:04:00
あー。
麻婆麺が食べたい。
はせがわ とをる 2022-07-26 21:03:59
スポンサーリンク
麻婆麺か
スープの意味あるんかな

あんかけ焼きそば的に麺の上に麻婆かければって思っちゃう

コーティ 2022-07-26 21:03:58
麻婆麺食べたことないな…
虎力イト 2022-07-26 21:03:55
麻婆麺は大好きです!
小さい頃から地元の中華屋さんの食べてきた!!
#マツコの知らない世界 #麻婆麺
ちびりゅう 2022-07-26 21:03:55
麻婆麺って食べたことないな。
💡張州ののぶ 2022-07-26 21:03:55
麻婆麺🍜美味しそう!!
#マツコの知らない世界
アーブーヤン 2022-07-26 21:03:54
夜のテレビはお腹すいちゃう😂
麻婆麺に食欲を刺激されまくり🤍

ストックしてた まぜ麺食べちゃおうかな😋😋😋

taka🚲…🌅 2022-07-26 21:03:53
マツコの知らない世界で麻婆麺やってる。。。
神志。。。麻婆麺。。。
塩ぶん® 2022-07-26 21:03:53
ほお…麻辣好きとしては、麻婆麺、気になるな。
ɐɯnʞ 2022-07-26 21:03:52
麻婆麺ありだわじゃなくて、ありあり^0^
へえ~、今って麻婆麺の専門店まで出てるんだ。
スポンサーリンク
麻婆麺🤤🤤🤤

茶屋町の高架下の蝋燭屋行こか🤔

ゆうきの小部屋 2022-07-26 21:03:51
陳家私菜の石焼麻婆刀削麺はうまい。杜記も好き
こなき 2022-07-26 21:03:50

麻婆麺ほんまにオススメ❣️
(私は酸辣湯麺派😂

#麻婆麺
#マツコの知らない世界
#甲子園一貫楼 https://t.co/RSPH0dOrIm

さわこ(ッ) 2022-07-26 21:03:49
マツコの知らない世界は
麻婆麺か
麺類だと麻婆麺が大好きだから気になるな
はるひー 2022-07-26 21:03:49
麻婆麺なんてあるの!?と思ったけど中本がそうだったわ
かや 2022-07-26 21:03:49
麻婆麺美味そー!!!!(ただし今食べたら間違いなく胃腸が召しちゃう)
丸助@省電力中 2022-07-26 21:03:48
四川風の味付けが流行ってるからその流れって感じなのかな、麻婆麺
イカゲルQ 2022-07-26 21:03:46
麻婆麺て食べたことないわぁ
辛いのに暑いのがプラスされたら鼻水止まらなそう!
こんまり❤︎#5 2022-07-26 21:03:46
麻婆麺は食べたことないから知らないんだよな
グラ公 2022-07-26 21:03:45
麻婆麺食べたい🤦‍♀️💞
麻婆麺は蝋燭屋一択なんだよなぁ
☔︎☔︎☔︎ 2022-07-26 21:03:44
麻婆麺⁇
?(・ω・^) #マツコの知らない世界
今ヤバイので変更中 2022-07-26 21:03:43
今夜のマツコの知らない世界“麻婆麺”!!
長崎市内でしか見たことないから興味津々!
マサカヅ 2022-07-26 21:03:43
え!!!!いまさらですか???麻婆麺、10年前から激アツですよ???
Sammy 2022-07-26 21:03:42

コメント