【鉄腕DASH】太一くんしか映ってないって事は同乗者は山口くんか?

スポンサーリンク

太一くんしか映ってないって事は同乗者は山口くんか #鉄腕DASH https://t.co/mRAK9yv2ry
Larmes 2022-07-31 19:10:05
長瀬さんだけじゃなく山口さんの姿も入っている嬉しさ。でもこれが本当は自然なのであって、むしろ「この人は絶対に映してはならない」みたいな編集の方が異常なのかもしれないですよね。法に触れるわけでもないのに。 #鉄腕DASH
ちらちら映る山口君のたくましい腕が懐かしい #鉄腕DASH
山口くんは、なんとしてもダメなのね(笑)

長瀬は普通に映してるのに

#鉄腕DASH

はっ。・ω・。ちー 2022-07-31 19:53:37
山口メンバー いた? #鉄腕DASH
とむ 2022-07-31 19:53:32
今、山口メンバー居なかった!? #鉄腕DASH
浅山@参列済み 2022-07-31 19:52:25
スポンサーリンク
昆布取りに行ったのは山口だったからカット

#鉄腕DASH

水無月唯那@後厄 2022-07-31 19:52:09
山口君が取った昆布!は映せないんだな。 #鉄腕DASH
dabukichi 2022-07-31 19:52:05
山口、バリバリ声は出てるね😁
#鉄腕DASH
Mika🎸 2022-07-31 19:51:47
そういえばヌルっと山口くん出たな
#鉄腕DASH
がぱを 2022-07-31 19:51:07
山口くんが昆布取りにいったんだよな
#鉄腕DASH
まる∞はち 2022-07-31 19:50:36
一瞬山口くんうつったしあきおさんおる~
#鉄腕DASH
飴🍭 2022-07-31 19:47:26
鉄腕DASHに長瀬くんちらみしてる(*´꒳`*) 山口くんもだしてあげよ!

#TOKIO #鉄腕DASH

さちちゃん 2022-07-31 19:47:24
長瀬くんもしっかり紹介するなら山口くんもでしょうがと
#鉄腕DASH
がぱを 2022-07-31 19:46:56
一緒にいるのは山口君だ…#鉄腕DASH
に〜にゃ 2022-07-31 19:40:16
個人的には過去Vでジワジワと山口くん映して最終的に初期のリチャみたいな感じで出てくるの期待してるんだけどな
#鉄腕DASH
がぱを 2022-07-31 19:38:08
今日の鉄腕DASH!!みたいに過去の放送の特集みたいなやつは山口達也が出ているシーンは編集で上手くカットするか、その回は泣く泣く取り上げないかの選択を強いられて大変だろうなぁと.#鉄腕DASH
トースケ@山梨 2022-07-31 19:37:16
スポンサーリンク
山口君はともかく長瀬君も徹底して過去映像から除外してるねぇ
#鉄腕DASH
砂糖甘稲 2022-07-31 19:35:08
もう山口君も出しちゃえよと思ってしまうな
山口君がロケ行った生産者さんもいっぱいいるやろ
#鉄腕DASH
tm 2022-07-31 19:34:50
山口メンバーが映ってたばかりに採用を見送った食材とかもありそう

#鉄腕DASH

のもっぉ 2022-07-31 19:25:19
森本慎太郎が山口達也に見えるのは私だけでしょうか。
#鉄腕DASH
✨Megumi✨ 2022-07-31 19:19:09
なんで昭雄さんが出てこれて山口やなが長瀬がいなかったかのようになってんだよ‼️‼️‼️ #鉄腕DASH
かいちゃん 2022-07-31 19:15:42
鉄腕DASH見ながらなぜか山口達也の姿を探してしまう…。そんなにファンだったっけ?(笑)
#鉄腕DASH
たこる 2022-07-31 19:13:53
明雄さんも長瀬さんも映っているのに山口さんが映らないなんて……!とDASHアワード見る度に思う
#鉄腕DASH
茉莉遊李 2022-07-31 19:13:31
山口君だぁ(❁´ω`❁)
#鉄腕DASH
しんた(ΦωΦ!)Ꙭ꙳🌺 2022-07-31 19:10:22
過去の映像は
長瀬智也、山口達也を探すので必死

#鉄腕DASH

みやぴー 2022-07-31 19:10:15
こういう回くらいというかこういう回こそ山口くん映しても良いと思うんだけどな
#鉄腕DASH
がぱを 2022-07-31 19:10:14
やはり山口は切られてるのか (´・ω・) #鉄腕DASH
しまけん 2022-07-31 19:09:14
食べ物ネタだと、山口達也が居ないのが…#鉄腕DASH
黒柴と剣 2022-07-31 19:08:59
長瀬はセーフで山口はアウト #鉄腕DASH
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント