【さんま御殿】諸星すみれ顔平べったいなってさんまにいじられてて

スポンサーリンク

平べったい感じの顔とは https://t.co/jjufQ3gcJm
顔が平べったいに対して「よくないな〜」って言う佐久間くん最高今日のMVPです
あずな 2021-11-23 20:34:18
すーちゃんは顔が平べったい
🤔
べちゃ 2021-11-23 20:34:11
顔が平べったい?!
どこがだろ?めっちゃ可愛い😳
#さんま御殿
#佐久間ニキ
朔(さく)⛄ 2021-11-23 20:34:11
顔が平べったいはド直球すぎるw
#さんま御殿 #諸星すみれ
Laguz 2021-11-23 20:34:10
スポンサーリンク
諸星すみれちゃん可愛いね、平べったい顔でも可愛いよ
Survets❂さべつ🌱Fenrir 2021-11-23 20:33:44
顔が平べったい諸星すみれww
しゅーくりーむ 2021-11-23 20:33:42
顔が平べったいwww
#さんま御殿
霧風 2021-11-23 20:33:40
顔が平べったい…私もだ(*´艸`)

#さんま御殿

あけ 2021-11-23 20:33:40
諸星すみれちゃん、顔が平べったいって(⌒-⌒; ) #さんま御殿
♈夜神夜♈ 2021-11-23 20:33:35
さんま老害すぎな。顔平べったいちゃうわ
🌰子 2021-11-23 20:33:35
顔が平べったいってあたしが言われたんかと思った。
#さんま御殿
みずきだと思う 2021-11-23 20:33:31
顔が平べったい
最低だなぁ
あゆさん 2021-11-23 20:33:30
すーちゃん顔が平べったいってwwww
nagisa🐤☀️ 2021-11-23 20:33:20
諸星すみれ 「つむじかぜ」ミュージックビデオ(Short Ver.) https://t.co/tUUAy0zpHx @YouTubeより

平べったい顔で有名なすみれちゃんのMVはこちら→

平べったい顔って😭😭😭(笑)
ハル 2021-11-23 20:33:14
スポンサーリンク
諸星ちゃん平べったい顔って(笑)
全然可愛い顔なのにwww

#さんま御殿

優花┈ゆうか┈♣︎ 2021-11-23 20:33:11
平べったい顔って!!w #さんま御殿
ぴょん 2021-11-23 20:33:11
諸星すみれ顔平べったいなってさんまにいじられてて草
怠惰 2021-11-23 20:33:05
平べったい顔の諸星すみれ👶 #さんま御殿
ツバキツバサ 2021-11-23 20:32:59
「見た目もこんな平べったい顔だし」←草
🐟 2021-11-23 20:32:45
前後の流れ次第だけど 顔平べったい発言はまずい #さんま御殿
めんまを愛でる 2021-11-23 20:32:06
さんま御殿見てるけど、女性の顔に平べったい顔って失礼じゃない?さんまさん…
ゆき 2021-11-23 20:31:20
さんまさん、諸星すみれちゃんに「顔平べったい」と暴言を吐くw
#さんま御殿
灰猫 2021-11-23 20:31:10
さんま炎上するぞ。
顔平べったいとか流石に女性にいう言葉じゃないだろ。

芸人じゃねーんだぞ。

コウメイ 2021-11-23 20:31:01
私のほうが顔平べったいから私も佐久間さんにフォローされたい
すん🍑 2021-11-23 20:30:57
顔も平べったいやめなさい!
#さんま御殿

コメント