【オモウマい】すぎちゃん そずり肉鍋 骨から削ぎ取った肉だった件

スポンサーリンク

すぎちゃん そずり肉鍋 骨から削ぎ取った肉だった #オモウマい店 https://t.co/NVRyXycVi0
てんてんてん 2022-08-02 19:42:54
そずり肉鍋美味そう🤤
#オモウマい店
そずり肉鍋
しめのうどんがたまらんね

#すぎちゃん
#オモウマい店

any. 2022-08-02 19:41:27
そずり肉って始めて聞いた #オモウマい店
甘くない おはぎ💙💛 2022-08-02 19:41:26
冬に食べたくなるねぇ、そずり肉鍋( ^ω^)

#オモウマい店

スポンサーリンク
黒毛和牛のそずり、結構するんじゃないの……?
それを4,000円で……!
#オモウマい店
そずり肉って、骨から削ぎ取った肉だけれど、煮ても固くならないのかな。

#オモウマい店

かまのすけ@夏休み中 2022-08-02 19:41:11
「すぎちゃん」の新店舗、広くなった!そばめし、美味しそう🤤
「そずり肉鍋」初めて見た。
#オモウマい店
Keiko🍜🍝🍛 2022-08-02 19:40:55
そずり肉鍋🍲旨そ〜😋
倉吉だからお隣さんなので今度行ってみよ〜

#オモウマい店

みーパパ 2022-08-02 19:40:55
そずり肉鍋?美味しそう食べたい😍
#オモウマい店
そずり肉鍋👀食べてみたい😊🍵 #オモウマい店
そずり(中落ち)、へぇ〜

#オモウマい店

そずり肉鍋…?( ‘ω’ )
#オモウマい店
みゃースー2号 2022-08-02 19:40:21

コメント