【オモウマい】百姓うどん 店長めちゃくちゃかっこいい件

スポンサーリンク
ケンピー!

宮崎の店長かっけー!

#オモウマい店

リカコ.🍧 2022-08-09 20:47:05
なんだなんだ店長すり鉢に潰されたのか??

#オモウマい店

こた@jp 2022-08-09 20:46:46
カッコイイな、この店長
#オモウマい店
なの人ʚ🌾ɞ 2022-08-09 20:46:45
店長さんカッコ良すぎる
でもテレビで紹介されたらますます忙しくなっちゃうんじゃ?
#オモウマい店
TAZ 2022-08-09 20:46:44
もしかして
いい店長www #オモウマい店
ざきさん 2022-08-09 20:46:26
スポンサーリンク
ここの店長さんとローランド気が合いそうw
#オモウマい店
らいらい 2022-08-09 20:46:26
店長めちゃくちゃかっこいい

#オモウマい店

Ryoga🐶 2022-08-09 20:46:11
先のこと考えるな。
店長、少しは先のこと考えて!

#オモウマい店

PUPPY 2022-08-09 20:46:11
かっこいい〜!!
木みたいなかき氷店長!!

#オモウマい店

ちむたむ 2022-08-09 20:46:09
世の中には本当にすごい人ってたまにいるけど、この店長がそれだわ。

#オモウマい店

ミニ@北海道と共に! 2022-08-09 20:44:04
熱い店長最高だけどお体お大事に😂🙏✨#オモウマい店
友里 2022-08-09 20:42:11
店長休ませてあげなきゃ早死しちゃうよ…… #オモウマい店
芦原𓆏 2022-08-09 20:41:49
店長の仕事に対する姿勢めっちゃカッコイイ😍
将軍盛り破壊力凄すぎやな😅
#オモウマい店
あ@お得な買い物情報 2022-08-09 20:41:48
仕事に120%で挑む店長の考え方好きやわ。 #オモウマい店
2022-08-09 20:41:27
こんなん、店長のファンなるだろ、これ😭
#宮崎百姓うどん
#オモウマい店
きき(酔いどれ蛙) 2022-08-09 20:40:42
店長、カッコいいな✨でも身体は大事にしないといかんよ💪 #オモウマい店
みずどり 2022-08-09 20:40:41
スポンサーリンク
笑顔のために
かき氷の高さが
1年に1cm高くなってくなんて
この店長 素敵!

#オモウマい店

榛名 2022-08-09 20:40:38
うどん屋のご主人元バイト先の店長に似てる。熱血で全部1人で回して体ボロボロな感じ
#オモウマい店
JMR 2022-08-09 20:40:25
パートあんなにいるのに氷やれるの店長だけなんか…男性アルバイトおらんのか?
#オモウマい店
このうどん屋の店長めちゃくちゃ格好良くない😍😍😍🤭⁉️

#オモウマい店

北玉紫耀 2022-08-09 20:39:43
百姓うどんの店長さんも働く男ってかんじでめっちゃいい…🥹🥹泣いた
#オモウマい店
しらたま 2022-08-09 20:39:19
店長、かき氷1日〇食限定にしないとしんじゃうよ😭
#オモウマい店
🧃はちこ👒 2022-08-09 20:38:56
ねー感動しちゃう😭😭😭😭店長さんすごいよ😭 #オモウマい店
あー 2022-08-09 20:38:50
店長さん凄すぎる、嬉しいけど心配になるくらい #オモウマい店
る~く 2022-08-09 20:38:49
この店長さん心配になる #オモウマい店
か(๑´•.̫•`๑) 2022-08-09 20:38:32
この店長やばいな
強すぎる
ただこれ他の人に強制してないといいけど
#オモウマい店
百姓うどんの店長はちゃんと60分休憩が取れているのか
#オモウマい店
🌳🌳🌳 2022-08-09 20:35:50
店長、パートさん達に嫌われてないか???
#オモウマい店
俺も店長の頃テンション上がってる時裏でこんなんやったな…やべえな🙉

#オモウマい店

starless 2022-08-09 20:30:57
百姓うどんいいなぁ。食べてみたい。
店長、最高やん(笑)
#オモウマい店
アリーヌ 2022-08-09 20:20:55

コメント