【ケンミンSHOW】グンマー 店内よりドライブスルーが混んでいた件

スポンサーリンク

群馬にもドライブスルーATMあるんかな(笑)
#ケンミンSHOW
#ケンミンショー https://t.co/yszqKuWUMp
いべりこ🐲 2022-08-11 21:28:25
うちの近所では、今となっては珍しくないけどスタバのドライブスルーは早い時期にできたよ
#ケンミンショー
YoYu 2022-08-11 21:29:38
すごい💦38年前からドライブスルーやってる寿司屋さんがあるだなんて😳‼️
#ケンミンショー
群馬のドライブスルー良いなぁ(*´﹃`*)
コロナ禍で最高じゃないですか❣️🙆‍♀️
#ケンミンショー
るんるん 2022-08-11 21:29:21
ドライブスルーのお寿司屋さん
#ケンミンショー
コ卜ネ 2022-08-11 21:29:02
群馬はなんでドライブスルーが多いかって?公共交通機関全く発達してなくて近くまでバスや徒歩とか使用して何つーこと考えないから。=自動車の保有台数、一家族あたりの台数割合、免許証保有率トップクラス
#ケンミンショー
香埜(escurlyt) 2022-08-11 21:28:58
スポンサーリンク
#ケンミンショー って意外と勉強になるのが
群馬県は、一人当たりのクルマの所有、日本一だと(スバルの大きな工場があるよね)。
ドライブスルーが、めちゃくちゃ多いそうだ。
車の外に出るのが暑いwと。
はま寿司のドライブスルーならあるw #ケンミンショー
れんじでちん! 2022-08-11 21:28:48
確かに群馬はドライブスルー利用する人多いかも。近くのマックも店内ゼロなのに道路はマックのドライブスルー渋滞起きてるのを良く見ます。
#ケンミンショー
けめこ 2022-08-11 21:28:43
前にもやったよね。群馬のドライブスルー。 #ケンミンショー
たかい 2022-08-11 21:28:24
ゴミの観点からは、ドライブスルー=弁当箱、箸、箸のビニールなど。ゴミを大量に作り出すシステムといえる。

#ケンミンショー

LKK 2022-08-11 21:28:16

ケンミンショー
ドライブスルー文化についてやってる笑
確かに、ドライブスルー多いかも!

#ケンミンショー
#群馬県 https://t.co/uwogqwYaUH

お散歩委員会@群馬県 2022-08-11 21:28:01
あ!太田の増田屋🤣確かにドライブスルーの寿司屋さん🤣笑笑
#ケンミンショー
なっちゃんla400k🧸 2022-08-11 21:27:47
ドライブスルー多用県だと土日の利用者が多すぎて、スタバ付近だけ異様に混雑する「スタバ渋滞」ってのが常態化しております…
#ケンミンショー
DAK 2022-08-11 21:27:45
何でもドライブスルーで済ませてしまう県の人です!()
#ケンミンショー
群馬はドライブスルー先進国🤣
40℃の暑い日に取材😂🥵
まぁ、車社会だから何でもドライブスルーだよね😂😂
#ケンミンショー
みっかむ 2022-08-11 21:27:17
スポンサーリンク
ドライブスルーって行った記憶が無いなぁ #ケンミンSHOW #ケンミン #ケンミンショー
けんてぃぃん®(Official) 2022-08-11 21:27:11
太田市はSUBARUのお膝元だしそりゃドライブスルーは多いわなあ #ケンミンショー
ドライクリーニング的なフォントのドライブスルーかっけえ
#ケンミンショー
YoYu 2022-08-11 21:27:04
群馬県ドライブスルー多かったな😂
気になったのはクリーニング店のドライブスルーかな🤔

夫の転勤で群馬に引っ越すまでは免許が必要のない環境でしたが、群馬県では一人一台車を所有してて当たり前。
そんな群馬で車の免許を取得した話です。… https://t.co/4wNwHoXoja

ずっと前に群馬は自家用車の保有率が高い=ドライブスルーも多いとやっていなかったっけ?
#ケンミンショー
LAURA 2022-08-11 21:26:49
ドライブスルー文化🚙💨

確かに店内より
ドライブスルーが混んでる🤣

#時代が群馬に追いついた
#ケンミンショー

KAITO 2022-08-11 21:26:20
うちの最寄りのKFCも毎月28日はドライブスルーから車が溢れ出してます…
#ケンミンショー
YoYu 2022-08-11 21:26:06
伊勢崎にあるスタバのドライブスルー専用店、処方箋、JINSのメガネのドライブスルーは絶対に出そう #ケンミンショー
香埜(escurlyt) 2022-08-11 21:25:55
スタバのドライブスルーを初めてみたのも群馬だったなぁ #ケンミンショー
かなモン@ 2022-08-11 21:25:53
ドライブスルーってなんか逆に煩わしい #ケンミンショー
片野幹彦 2022-08-11 21:25:41
群馬はドライブスルー天国なのか😇
#ケンミンショー
せいな 2022-08-11 21:25:12
ドライブスルーより店内入った方が早いー!頼みたい物決まってたら良いけどウチの周りは中入って選びたいって子が多い!
#ケンミンショー
ずんだもち 2022-08-11 21:24:56
ファストフードのドライブスルーはどこでもあるだろ #ケンミンショー
片野幹彦 2022-08-11 21:24:51
群馬県はドライブスルー先進国!!

ちゃっかり一つの国扱いされてて草
#ケンミンショー

たっちー@東海民 2022-08-11 21:24:43

コメント