【相葉マナブ】相葉雅紀作の精霊馬はスタイルがよかった件

スポンサーリンク
この時期にみんなで精霊馬つくるのいいなぁ『ニッポンを学ぶ』っていうキャッチコピーのマナブっぽいなぁ✨
#相葉マナブ #相葉雅紀
よーこ 2022-08-14 18:31:33
精霊馬作りしてる。
お盆に田舎帰らなくなったから作ってないなぁ。
#相葉マナブ
usata 宇佐多 2022-08-14 18:31:20
精霊馬って言うのね知らなかった。
相葉くんの精霊馬足長すぎ😁
#相葉マナブ
すみっこ 2022-08-14 18:31:18
相葉くんが作った精霊馬後ろ足が長くてスタイル良い😆

#相葉マナブ

🍀みえ🍀 2022-08-14 18:31:10
相葉くんの精霊馬スタイルがいい😊
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-08-14 18:31:09
スポンサーリンク
精霊馬っていうんだ‼️
これは、勉強になりますね😌
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-08-14 18:31:04
脚長さんの相葉さんが作る精霊馬はやっぱり脚長さん
キリン🦒スタイルでスタイリッシュ?
#相葉マナブ #相葉雅紀
深緑 2022-08-14 18:31:04
子どもの頃から毎年お盆は
精霊馬を作っていたよ🍆
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ぴーちゃん💚 2022-08-14 18:31:01
今日、お盆だからお墓参りに行って、おばあちゃんの家に寄ってきたら、精霊馬、仏壇にあった。

3人とも上手。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-08-14 18:31:01
お盆の過ごし方
澤部さん)母親の実家で過ごす
兄弟と精霊馬で対決をした

#相葉マナブ

美里 2022-08-14 18:30:59
さすが……
相葉くんの精霊馬はあんよが長い…と思ったら英二くんのはさらに長かった😊
#相葉マナブ #相葉雅紀
ロニコ🍀💚 2022-08-14 18:30:58
相葉くんの精霊馬、足が長い😆

#相葉マナブ #相葉雅紀

🌲薔薇🌲 2022-08-14 18:30:57
精霊馬の意味や作り方も
お盆の時期に相応しいね
#相葉マナブ
お盆の時期だからとお料理じゃなくて
🍆を使って精霊馬を作るっていうのも
いいアイデアだわ😉

#相葉マナブ #相葉雅紀

リリカル 2022-08-14 18:30:52
精霊馬作り企画🍆
なんか斬新だし日本の季節行事に沿っててまさにこれぞ日本を学んでるよね
こんな企画テレビでなかなかやらないよね
さすが #相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉さんが脚が長いから脚の長い精霊馬🍆になるのは
必然ですよね✨

#相葉雅紀 #相葉マナブ

だいこんちゃん 2022-08-14 18:30:47
スポンサーリンク
精霊馬作ったことないなぁ。
相葉くんのはやっぱり手足が長いのね(*´艸`)💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
どの精霊馬も個性的で面白い(^_^)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-08-14 18:30:23
精霊馬っていうんだ🐎
やってみたい〜🥒🍆
水飲むキリンにブタに
それぞれ個性的😂
#相葉マナブ
だぐ 2022-08-14 18:30:20
相葉くん作の精霊馬、脚が長すぎて相葉くんだったな #相葉マナブ
02🧤⭐️ 2022-08-14 18:30:17
そんな名前なのね。
精霊馬?
#相葉マナブ
のんち 2022-08-14 18:30:14
精霊馬作りかぁ!
風習って大事だね😌
#相葉マナブ #相葉雅紀
ナス🍆とキュウリ🥒の
飾り物 知ってるよ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
精霊馬って言うのね
実家の母が作ってた
M&s1225 2022-08-14 18:30:12
スタイルの良い精霊馬(作り主に似ている)
#相葉マナブ #相葉雅紀
(進)おもち 2022-08-14 18:30:11
精霊馬って言うんだ!
意味まで初めて聞いた!

勉強になったわ〜
#相葉マナブ #相葉雅紀

Miyabi_no_ha🌿 2022-08-14 18:30:06
相葉ちゃんが作った精霊馬、
キリンが水飲むとき😂
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-08-14 18:30:04
精霊馬7月のお盆で
前は 作ってた🥰
#相葉マナブ
#相葉雅紀
この御供物、精霊馬って言うんだぁ…お盆らしくて良いね!
#相葉マナブ
🌲薔薇🌲 2022-08-14 18:30:02
作り手に似て足が長い相葉くんの精霊馬、、、笑
#相葉マナブ
🍋アメミヤ🍀 2022-08-14 18:30:00
相葉くんみたいに脚が長い精霊馬だね
#相葉マナブ

コメント