【マツコの知らない世界】仙台・宮城の定義山で食べる揚げたての三角油揚げもすごく旨い件

スポンサーリンク

仙台・宮城の定義山で食べる揚げたての三角油揚げもすごく美味しいです #マツコの知らない世界 https://t.co/awYG5WMAA6
ねこまさむね【公式】 2021-11-23 21:11:42
えー!宮城県の定義山の三角油揚げ出てないぢゃん!前回出たのかな…🤨
#マツコの知らない世界 #油揚げの世界 #油揚げ
やった!!福島県、大畑屋さんの三角油揚げ出た〜!有名よ!三春の大畑屋さんをよろしくおねがいします!#マツコの知らない世界
ひでさん 2021-11-23 21:12:11
宮城県の定義山の三角油揚げは本当に美味しい (っ˘ڡ˘ς)

#マツコの知らない世界

くろねこのぽぽ 2021-11-23 21:11:49
定義山の三角油揚げがない

#マツコの知らない世界 #油揚げ

ゴールデンフィールド 2021-11-23 21:11:42
スポンサーリンク
やっぱり地元の三角油揚げ出てきた~✨
#マツコの知らない世界
YUKKI-🌻 2021-11-23 21:11:33
ぇぇ…定義山の三角油揚げないなんて…
くりむ@低浮上 2021-11-23 21:11:27
三角の油揚げあんま見たことないような気がする
三角油揚げは端がうまい(わかる
#マツコの知らない世界
半次郎 2021-11-23 21:11:17
三春の三角油揚げだーーー!
懐かしい… #マツコの知らない世界
京都だったかの三角の油揚げお出汁で炊くと美味しいよな。
シマウマしましまし 2021-11-23 21:11:12
おぉ!
三春の三角油揚げ、紹介された
(*´ノ∀`*)

#マツコの知らない世界 #油揚げの世界

鈴木だよ☆ 2021-11-23 21:11:09
こんなに油揚げ好きなのにまだ東北の三角揚げ食べたことないんよ…
ちゃみちゃん 2021-11-23 21:11:06
三角油揚げは煮物のイメージ
海(かい) 2021-11-23 21:10:59
マツコの知らない世界

今日は『油揚げ』特集!!

今回宮城県のが無いみたいだけど

定義山の三角揚げ最高です!!w

#マツコの知らない世界
#ばくおん
#ばくおんさ
#定義山
#三角揚げ
#バイク
#オートバイ… https://t.co/R5fOtWIVcC

三春三角油揚げ大好き……🤤
yuu* 2021-11-23 21:10:43
スポンサーリンク
東北って油揚げ三角なの?!?!
コミネ 2021-11-23 21:10:41
マツコの知らない世界、油揚げなら宮城の三角油揚げは外せないよなあ!?
ロード 2021-11-23 21:10:25
定義山の三角油揚げ食べたい😆
e10927 2021-11-23 21:10:16

マツコの知らない世界見たたら

定義山の三角油揚げ食べたくなってきた… https://t.co/aQAq4KntkG

2021-11-23 21:10:05
宮城県の定義山でやってる三角油揚げ食べたくなってきたわ…
38k🐯 2021-11-23 21:09:48
マツコの知らない世界見てるから
定義山の油揚げ食べたくなってしまう
出るかな三角油揚げ
ミッケ 2021-11-23 21:09:39
個人的油揚げのおすすめは定義山か坪沼ローソン向かいの三角油揚げ屋さんです(どちらも仙台の外れにあるので車必須ですが)
ゴールド湿布(冷感) 2021-11-23 21:08:49
定義山行きたい、三角油揚げ🥺
ねもっちゃ 2021-11-23 21:05:36
油揚げ食べたい〜父親が仙台に帰るたびに三角のやつ買ってきてくれたっけ。あれめちゃくちゃうまい。しばらく食べてない😭てかパパンには1年くらい会ってない気がしてきた🤔
み__(・ω・) 2021-11-23 21:04:20
マツコの知らない世界で油揚げやってるぢゃん!
あー!定義山の三角油揚げ食べたくなるなー◢◣
揚げたてに醤油と七味ぶっかけて
最高なんだよなー🤤
#マツコの知らない世界 #油揚げの世界 #定義山 #油揚げ #宮城県
今マツコの知らない世界を見ていたら、紹介されていた三角揚げが仙台在住時代のお客様のお店の油揚げで目ん玉飛び出した‼️
マツコの知らない世界油揚げね。何やらお近くの三角油揚も出るみたい!
朔也@南奥州 2021-11-23 21:02:53
三角定規?三角の油揚げ、いつかたびに行きたい(^¬^≡^¬^)🏔
やまみ 2021-11-23 21:01:53

コメント