【鉄腕DASH】慎太郎アカモク見るなり食べた!リチャドン引きの件

スポンサーリンク

慎太郎くんアカモク見るなり食べた!リチャドン引きww #鉄腕DASH https://t.co/YYqwO0ULkn
てんてんてん 2022-08-14 19:40:51
リチャがアカモク上から思いっきりかけられてて笑い死ぬwwwwwwwwwwww
#鉄腕DASH
🐕💨 2022-08-14 19:40:45
リチャがアカモクまみれwww
#鉄腕DASH
ピコピコの木 2022-08-14 19:40:42
リチャくんもでろでろアカモクかけられてる_(:3」∠)_

#鉄腕DASH

な み 🌏 ✌️ 2022-08-14 19:40:35
リチャ×アカモクの絵面やばい🤣🤣🤣

#鉄腕DASH #草間リチャード敬太 #Aぇgroup

13 2022-08-14 19:40:33
スポンサーリンク
出た!口にして何か確かめるシンタロー!
食べられるアカモクでよかった🫣
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
まりも 2022-08-14 19:40:33
リチャードがアカモクを普通に食べたシンタローを「コイツマジかよ…」って感じでマジで見てて笑う
#鉄腕DASH
ひびき 2022-08-14 19:40:25
シンタローくん。アカモクだとしても、あのバケツからのものを食べる⁈w
#鉄腕DASH
かね発酵@痩せろ 2022-08-14 19:40:24
あぁ、アカモク♪あ~生で食べたぁ~、売ってるのも湯がいて加工してあるぞ。シンタローくん。

#鉄腕DASH

慎太郎くん、アカモクってわかる前からけっこうな量ふつうに食べててびっくりしちゃった😧😧
#鉄腕DASH
ナれ 2022-08-14 19:40:16
ナレ「食べるには日が経ちすぎたコレ(アカモク)で…」慎ちゃん食べてたwww
#鉄腕DASH
むく 2022-08-14 19:40:12
食べるには日が経ちすぎたアカモク。食ったよ、シンタロー! #鉄腕DASH
KITAMUKI_M 2022-08-14 19:40:12
慎ちゃんがアカモク掴んだ瞬間に「絶対これ口に持っていくやつだ…」って思ったら案の定だった
#鉄腕DASH
manami 2022-08-14 19:40:11
慎太郎アカモク食べたwwwwwさすがすぎる🤣🤣
#鉄腕DASH
e m i 🧸 2022-08-14 19:40:10
えぇ~!
アカモクっぽいなとは思ったけど…
よく知らないままあんな量を食っちまうの衝撃映像やわ(笑)

#鉄腕DASH

酔いどれ姐さん 2022-08-14 19:40:06
すぐにお口に入れちゃうシンタロー😂
(アカモクだった)
#鉄腕DASH
#森本慎太郎 #SixTONES
ᴊᴀᴍ ☾⁶ 2022-08-14 19:40:05
スポンサーリンク
食べ頃過ぎたアカモクすらも食べる野生児シンタロー
#鉄腕DASH
アカモクまみれのリチャ慎
#鉄腕DASH
ぱちゃん 2022-08-14 19:40:04
平野さん「(使うアカモクは)食べるには日にちが経った…」
…ちょっと待って、今それシンタローさん食べてなかったか?(笑)
#鉄腕DASH
ふじたま 2022-08-14 19:40:00
アカモクは食中毒やばいよw #鉄腕DASH
Lucifer 2022-08-14 19:40:00
食べるには日の経ち過ぎたそいつ(アカモク)食べちゃったよw
#鉄腕DASH
るる 2022-08-14 19:40:00
アカモクから出るフコイダンをオイル代わりにすることに #鉄腕DASH

食べるには日の経ちすぎたアカモクを食べたの…
#鉄腕DASH https://t.co/JnmmvNuyZt
緋音 2022-08-14 19:40:00
食べるには日の経ち過ぎたアカモク食ったんかシンタローくん #鉄腕DASH
マッキー 2022-08-14 19:39:55
やる気はしてたけどためらいなく口にしたなw
アカモクでよかったけど海草によってはメチャ渋とかあるから、有識者に聞いてからにしなさい。
#鉄腕DASH
阿呆鳥 2022-08-14 19:39:51
そういえば近所のスーパーでアカモクのそば売ってたな….

#鉄腕DASH

p u y o ☪︎.° 2022-08-14 19:39:46
アカモクでオイルレスリングするのか・・・めっちゃぬるぬるしそう(^^;) #鉄腕DASH
煮込んでないアカモク、食ってええの?

#鉄腕DASH

どらえ 2022-08-14 19:39:45
“食べるにも日が経ちすぎた”アカモクを食べたシンタロー…… #鉄腕DASH
ち か 2022-08-14 19:39:42
アカモク食うにはあかんって言ったやつ食ってるやんwwww #鉄腕DASH
かにの身 2022-08-14 19:39:41
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント