【プレバト】俳句 村田秀亮「妻を待ち 静かな月の サンルーフ」は才能アリだった件

スポンサーリンク

俳句 村田秀亮「妻を待ち 静かな月の サンルーフ」は才能アリだった #プレバト https://t.co/Eu8zDf2p4I
てんてんてん 2022-08-18 19:25:41
妻を待ち静かな月のサンルーフ #とろサーモン #とろサーモン村田 #村田秀亮 #プレバト やっぱ村田さんはちゃんとエリートなんやな。良い。
徳田(德田)(TOKUTA ×DA) 2022-08-18 19:25:22
消しハンといい俳句といい、とろサーモン村田氏ってハイスペックなんやなぁ👏
#プレバト
アライ 2022-08-18 19:24:58
村田さん、真ん中に出てくる月がとてもいい雰囲気を演出していますね。「サン」とのさりげない対比も効いていると思います #プレバト
村田さんの句、場面もすぐ分かるし、夫婦仲が見えてくる穏やかな句ですね。「サン」ルーフなのに「月」を見るという面白みもありますね #プレバト
スポンサーリンク
村田さんセンス良い句を作るね!
#プレバト
#宮田俊哉
Two as One / Kis-My-Ft2
ししまる🌖 2022-08-18 19:24:40
お願い宮っちかわゆい。
村田さんにパチパチ👏する宮っちかわゆい。

Two as One / Kis-My-Ft2
#プレバト
#宮田俊哉

ハモリン 2022-08-18 19:24:12
才能アリと才能ナシしか居ないww
凡人が居ないww
才能アリ2位からって……
#俳句
#プレバト
とろサーモン村田さんだったw
とろサーモンは、村田サンが好き。 #プレバト
eiya 2022-08-18 19:07:14
言葉遣いも画家って村田さん🤣久保田画伯やもんね!
#プレバト
たまき 2022-08-18 19:07:07
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント