【プレバト】俳句 立川志らく「蜩の駅に ひぐらし 辿り着く」は名人6段のまま現状維持だった件

スポンサーリンク

俳句 立川志らく「蜩の駅に ひぐらし 辿り着く」は名人6段のまま現状維持だった #プレバト https://t.co/RE6DRJhGVc
てんてんてん 2022-08-18 19:50:49
「志らく志らくしている」は句会で流行る予感。
「多喰身多喰身してる」とか言われたら絶対やだ。
志らく志らくしてる🤣
#プレバト
だいくんママ 2022-08-18 19:50:44
「冒険してますよね?」「志らく志らくしてる」www フルポン村上くんオモロいw【プレバト】
ともっち 2022-08-18 19:50:41
「蜩の駅」ってなんだろうなぁ……冒険してるよねwww「志らく志らくしてる」のニュアンスはすんごく分かるwww
齋藤ちの 2022-08-18 19:50:35
スポンサーリンク
志らく志らくw
わからんでもないw

#プレバト

たしかに志らく志らくしてますよね。 #プレバト
豪運だったおか 2022-08-18 19:50:23
志らく志らくしてる wwww
わかるー!
志らく志らくしてる!
すきー
まきや 2022-08-18 19:50:20
「志らく志らくしてる」

村上への共感が凄いw。
#プレバト

ららら☆888 2022-08-18 19:50:17
志らく志らくしてるw #プレバト
さおり 2022-08-18 19:50:15
・ジャスコる
・宇治原る
・志らく志らくしてる #tbs
スイクン 2022-08-18 19:50:10
志らく志らくしてるって表現よ #プレバト
ムラマサ 2022-08-18 19:50:00
志らく志らくしてる、わかる🤣
相田 えぬ🦒 2022-08-18 19:50:00
志らく志らくしてるwwwwwww
#プレバト
しゃも 2022-08-18 19:49:54
志らくさん、夏の暑苦しい駅にようやくたどり着いたという感情が伝わってきます。
何かひぐらしそのものというよりは、ちょっとダジャレっぽさを感じてしまったのですが果たして…? #プレバト
スポンサーリンク
志らくさんは定型になってるだけで内容聞いてなくてもいい句に感じる
みんなのふるてい 2022-08-18 19:49:29
志らく師匠の句、「ひぐらし」という言葉を掛け言葉的に使っているところにオリジナリティを感じますが、2回書いたことでダジャレっぽさが増してしまったような… #プレバト
時差がかわいそうな志らくさんwww
齋藤ちの 2022-08-18 19:49:07
志らくさんがHYSTERIC GLAMOURを着こなしてらっしゃるのが格好良いし、可愛い…
2022-08-18 19:46:09
俳句すら発表されなかったって言うけど、志らくさんなんて選ばれてすらないからな
朝夜 2022-08-18 19:45:00
宮田くん3位かー!
志らくさんに陳腐な俳句ってめちゃめちゃ辛辣な事言われてるけどニコニコと受け応える宮田くん可愛い
#プレバト
にゃんすけ 2022-08-18 19:36:35
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント