【ケンミンショー】ぎょうざの満州って埼玉のチェーンだったらしい件

スポンサーリンク

ぎょうざの満州って埼玉のチェーンだったらしい #ケンミンショー https://t.co/lFVVFUJT46
てんてんてん 2022-08-18 21:05:55
ぎょうざの満州って埼玉だったのか?
京橋店はよく利用したけど。
皮が厚いのでぎょうざは好きじゃなかった。
餃子以外は好きだった。
クダンノシゴト 2022-08-18 21:05:55
埼玉県民のお腹の友🎵ぎょうざ~の満州~🎵#ケンミンショー
にゃお.。.:*♡ 2022-08-18 21:05:53
みんみんより満州のぎょうざの方が好き😍
レナっち@Eエリア 2022-08-18 21:05:50
ぎょうざの満州。聞いたことある(・¬・)ジュル✨

#秘密のケンミンSHOW

スポンサーリンク
ぎょうざの満州がケンミンショーでてる!!!餃子の神
いこ 2022-08-18 21:05:48
3割うまい!ぎょうざの満州
#ケンミンショー
ぎょうざだいすき 2022-08-18 21:05:47
うおー、ぎょうざの満州の餃子、以前いただいたことがあるんですが美味しかった思い出ー!!
しらのぎつね 2022-08-18 21:05:46
一気に口がぎょうざの満州!笑
京橋行かないと笑
ぎょうざの満州やってる〜
N 2022-08-18 21:05:46
ぎょうざの満州か…
神奈川に3年ほどいたことあるけど、埼玉は一度しか足を運んだことなくて、その時もすぐ帰っちゃったのよね
知ってたら絶対行ってた

#秘密のケンミンSHOW極!

あらやんP 2022-08-18 21:05:42
ぎょうざの満州、上尾駅の前にもあったな
#ケンミンショー
中野祐治 2022-08-18 21:05:41
ぎょうざの満州って大阪が本店では無かったんだぁ!?
県民ショーで初めて知りました❗

#ぎょうざの満州 #餃子 #埼玉県

バス男でんちゃん 2022-08-18 21:05:40
ぎょうざの満州…好き♡
#ケンミンショー
aki 2022-08-18 21:05:40
ぎょうざの満州確かに駅前にあるけどあんま行かないな・・・
みてい 2022-08-18 21:05:40
ぎょうざの満州ってなに…?
2022-08-18 21:05:39
スポンサーリンク
「ぎょうざの満州」でした
かじか 2022-08-18 21:05:36
今夜のケンミンSHOW、地元だ。
ぎょうざの満州と山田うどんの本店は地元です。
🌸え🌹み🍓 2022-08-18 21:05:30
埼玉懐かしいなぁ坂戸に4年住んでたが。ぎょうざの満州はなかったな。花キャベツとかまだあるんだろーか
ひみつ 2022-08-18 21:05:28
ケンミンショーに私の大好きな、ぎょうざの満州、出てる〜〜😆💕🥟
はこ☘️🌸 2022-08-18 21:05:27
みよしのと、ぎょうざの満州どっちが美味しいのかな
成瀬小梅 2022-08-18 21:05:27
ぎょうざの満州はやみつき丼と餃子🥟
ちわわ子 2022-08-18 21:05:25

まさか
全国ネットで
ぎょうざの満州が
取り上げられる日が
来るとは…😢

#ぎょうざの満州
#埼玉
#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/TOnCUprMf9

献血君’22 2022-08-18 21:05:23
ぎょうざの満州は駅のそば、ぎょうざ〜の満州〜♪
梅沢俊 2022-08-18 21:05:23
ぎょうざの満州(^q^) #ケンミンショー
カイエン 2022-08-18 21:05:22
ぎょうざの満州めっちゃうまいよな
えん 2022-08-18 21:05:20
ぎょうざの満州て埼玉なのか!長居駅にもあるよ行ったことはないけど。
CMソングも知ってるよ(笑)
ちぃ 2022-08-18 21:05:19
ぎょうざの満州行きたくなってくる
( ・∇・)🥟
shachiosan 2022-08-18 21:05:15
ぎょうざの満州はメンマとザーサイが美味よ
しぇりー 2022-08-18 21:05:14
え ぎょうざの満州って全国になかったのか
#秘密のケンミンショー極
チキータ 2022-08-18 21:05:06

コメント