【ケンミンショー】新潟県 枝豆は県民のソウルフードだった件

スポンサーリンク

新潟県 枝豆は県民のソウルフードだった #ケンミンショー https://t.co/PS639fTWWp
てんてんてん 2022-08-18 21:26:07
新潟って枝豆有名なんや。
みんな枝豆好きやわな。
でも京都には黒枝豆があるよね。
黒枝豆は関西しか知らんのちゃう?
#ケンミンショー
#ケンミンショー新潟の枝豆愛
ヒロ 2022-08-18 21:26:04
この後、枝豆をスタジオでちょこっと食べるんだろうけど、なんか違うんだよなぁそれ

#ケンミンショー
#ケンミンショー新潟の枝豆愛

N-カズヒ 2022-08-18 21:26:03
新潟の枝豆は美味いよ😋
#ケンミンショー
新潟の幸ちゃん 2022-08-18 21:25:54
枝豆→エンダーーーw #ケンミンショー
ノブユキ 2022-08-18 21:25:52
スポンサーリンク
枝豆に大エンダーかますなwww
#秘密のケンミンSHOW極 #ケンミンショー
柴谷昌一 2022-08-18 21:25:51
新潟県民だけど、購入するのは冷凍の枝豆ばっかりです。生の枝豆、買ったことないです。←もらう事はある。枝豆の品種、さっぱりわからない。 #ケンミンショー #枝豆
hamachidori@SLAVE 2022-08-18 21:25:49
そんな枝豆食えんやろwww
#ケンミンショー
惟任日向守※不屈※ 2022-08-18 21:25:46
枝豆って買ったことないなぁ。
実家にいた時はしょっちゅうもらうから常にザル山盛りあった気がする🤔

#ケンミンショー

*nao* 2022-08-18 21:25:44
え?
1番安い時で100グラム78円で売ってたよ✨
500グラム390円やすw
#ケンミンショー #枝豆
枝豆は黒埼茶豆
豆もぎは子供の仕事
ザルに山盛りになるくらい茹でるのが当たり前だった
#ケンミンショー
ツッタカター 2022-08-18 21:25:38
ここで枝豆推してくる新潟w
#ケンミンショー
りんご🍎 2022-08-18 21:25:37
畑で枝豆作ってると、毎朝採れるので消費が大変なんですよ。うちは湯あがり娘♨️
#ケンミンショー
須臾@show must go on 2022-08-18 21:25:35
新潟の枝豆食べたい‼️
#ケンミンショー
いぬとうさぎ 2022-08-18 21:25:21
枝豆の本場 新潟???

枝豆の生産量って北海道や埼玉、群馬や千葉の方が多いと思うのだが?
#ケンミンショー

我が家の枝豆は
サッポロミドリ→湯あがり娘→盆かおり→肴豆の順番かな。
一度黒埼茶豆を植えた事があったけど、土が合わなかったのか甘味の入りがイマイチだった。
やはり黒埼茶豆の旨味は黒埼のベトじゃないとダメなんだろうなぁ。
#ケンミンショー
へ ぎ 2022-08-18 21:25:08
スポンサーリンク
枝豆あるある
分かるわ~

#ケンミンショー

あいり 2022-08-18 21:25:07
秘密のケンミンSHOWで紹介された新潟産の黒崎茶豆
#秘密のケンミンSHOW
#ケンミンショー \予約承り中/朝採り 枝豆 新潟 黒埼 くろさき茶豆 (1.2kg) ※新潟県新潟市産限定枝豆 新鮮 お取り寄せグルメ
https://t.co/0B6CqQSlC0
shoouji3939 2022-08-18 21:25:06
新潟県民は県内で大量に育てて県民だけで大量に消費する
ただ自分は今年ろくに休みを取れなかったせいでまだまともに枝豆を食べて無いw
#ケンミンショー
Cyberbit 2022-08-18 21:25:04
枝豆食いたくなってきた🥱 #ケンミンショー
かめぷりん 2022-08-18 21:25:03
枝豆つったら黒崎茶豆だなー
#ケンミンショー
#ケンミンショー新潟の枝豆愛
あむち@猪🎤1⃣2⃣3⃣ 2022-08-18 21:25:02
枝豆の本場!新潟県!!!
今すぐ食べたくなりますね!
#ケンミンショー
いっぺこーとが枝豆が採れる中心からやっぱり近いかな #ytv #ntv #kenmin #秘密のケンミンショー #ケンミンショー #秘密のケンミンSHOW
この量の枝豆、一回食べてみたいなぁ。
#ケンミンショー
枝豆ってお米みたいに品種あるんだΣ(゚д゚;)
#ケンミンショー
新潟の枝豆の朝採り最高😭
東京で売っている枝豆の単位が小さすぎて話にならないと思っているのは私だけではないはず。
#ケンミンショー
呑兵衛 2022-08-18 21:24:38
この間ご近所さんに新潟の枝豆貰ったけど、めちゃくちゃ美味しかった。
#ケンミンショー
ちゃびん 2022-08-18 21:24:28
米と枝豆はスーパーで買ったことがない(笑)
#ケンミンショー
石川たくみ 2022-08-18 21:24:28
枝豆を食べてる意識ないまま空になるって言ってたけどマジでわかる笑笑
夏になると寝るまで食卓に枝豆置いてある笑笑
#ケンミンショー
yasuko 2022-08-18 21:24:28
本場新潟の枝豆食べてみたい🤩
#ケンミンショー

コメント