【鉄腕DASH】イモリ嫌いなくせにイモリの心配をするニノだった件

スポンサーリンク

「スイカ割にきてるんだって」
イモリに会わせたい😂😂😂 https://t.co/oFrKl4E5ZX
葉。 2022-08-21 19:14:47
にのちゃん…スイカ割りに来たのにイモリ触らせられてる←虫とかきらいなのに
#鉄腕DASH
ゆかり💎✨🌸 2022-08-21 19:14:51
イモリかわいい(^∇^)
#鉄腕DASH
#DASH
神威 鴉魔@テラー民🍧 2022-08-21 19:14:49
アイドルが出していい声ではない,というより芸人の声だったな今のイモリへの反応
#鉄腕DASH
アリズドア甲甲甲甲甲 2022-08-21 19:14:48
水中、陸上、水中なんだね
イモリ忙しいね
#鉄腕DASH #岸優太
🖤🌸桜🌸🖤 2022-08-21 19:14:46
スポンサーリンク
イモリ近づけられてオー!って言う人はじめて見た #鉄腕DASH
コロッケ成瀬忠詠 2022-08-21 19:14:46
イモリとヤモリって、類から違うのね
笛あおい。 2022-08-21 19:14:45
かわいい、イモリかわいいし
岸くんも太一もニノもかわいいっっ

#鉄腕DASH
#岸優太

イモリにビビるにのちゃんめっちゃ可愛いな🤣
たくみ »✈⋆₊*̥ 2022-08-21 19:14:40
アカハライモリかわいいな。
#鉄腕DASH
かなめ 2022-08-21 19:14:39
DASHでまた知識が増えた。イモリって陸だけで生活する期間があるのは知らなかったよ
NAYUTA 2022-08-21 19:14:39
またイモリのキンプリちゃんに新メンバー増えてないかな?

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯
#鉄腕DASH 新宿・夏祭りSP
𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

しだゆうき。る 2022-08-21 19:14:38
色々会わせたい(イモリに)😆
太一くん岸くん沢山用意してくれたんだね💕
この距離はかわいいにの😆
夏が始まった✨
#鉄腕DASH
#二宮和也
#ジャにのちゃんねる
YOU 2022-08-21 19:14:38
イモリ苦手ても
二宮くん基本優しい😊
#鉄腕DASH
#二宮和也
とらまる617125 2022-08-21 19:14:36
イモリとのふれあいに自己暗示をかけるニノ笑

「カワイイね……カワイイ……」

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #新宿DASH #二宮和也

あっつぃ🌞シロシィ 2022-08-21 19:14:35
やっぱりイモリ怖がるニノかわいすぎる
#鉄腕DASH
こもも 2022-08-21 19:14:34
スポンサーリンク
イモリ🦎キモい😰😭
ニノの気持ちが
よくわかるワァ💦💦💦
見つけたらぶん投げる
とら 2022-08-21 19:14:34
巻きめでイモリ探すって
聞いたことないwww

#鉄腕DASH #岸優太

るりあ(脈) 2022-08-21 19:14:34
二宮俺よりおじさんだけどイモリ見てキャーキャー言ってるの可愛いもんなぁ

やっぱイケメンって得だわ

ディアス 2022-08-21 19:14:33
新宿DASHに出てきたイモリ?可愛すぎる
ぱいん 2022-08-21 19:14:33
イモリのこと苦手なのに「そんなにガンってやって大丈夫なの?子どもがいるんでしょ?」の二宮くん、はぁ〜…すきだよ

#鉄腕DASH

りりすけ🐯 2022-08-21 19:14:31
私もイモリとか無理〜!!
和♡美🤖🐞 2022-08-21 19:14:31
イモリは可愛いと思う #鉄腕DASH
mid 2022-08-21 19:14:30
カエル駄目なのにイモリ掴める岸くん不思議🐸
Jun☆Time 2022-08-21 19:14:29
イモリって水に戻るのか
蒼鉛型パンダ 2022-08-21 19:14:27
イモリには会いたくないのに岩ガンッてやって子どもが大丈夫か心配する二宮くんまじですきだよ…🤦🏻‍♀️
れユ(サブ) 2022-08-21 19:14:26
イモリ可愛いよ~
岸くんはカナヘビの方が好きだけど💜
たぶん…

両生類がサラッと出てくるニノ!
賢い子だわね~

#鉄腕DASH #岸優太

chico①👑低浮上中 2022-08-21 19:14:25
アカハライモリだ!
可愛い!(*´ω`*)
シャバの味噌煮 2022-08-21 19:14:21
イモリめっちゃ可愛い💕顔可愛いって!
#鉄腕DASH
acco 2022-08-21 19:14:18
イモリ可愛すぎて私が新宿に行きたい
豚まん 2022-08-21 19:14:16
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント