【オモウマい】津久司 しゃべらなければ情熱大陸だった件

スポンサーリンク

しゃべらなければ情熱大陸だった #オモウマい店 https://t.co/cZ4scF2igy
てんてんてん 2022-08-23 19:37:45
親父ギャグさえ言わなければ
情熱大陸ものだなぁw

#オモウマい店
#石川県
#津久司

any. 2022-08-23 19:38:09
情熱大陸はヤラセ疑惑があるから出ない方がいい。
何人かYou Tubeで証言してるし。

#オモウマい店

ケンジ✙Damien✙Catholic 2022-08-23 19:37:28
本当は情熱大陸に出るべく人なのに喋るからオモウマ😂
#オモウマい店
ニクキュウ 2022-08-23 19:37:09
小峠の言う通りやwww
余計な事とか言わなければ情熱大陸に出れたはずなのに、オモウマいになった😂#オモウマい店
ちょこみんと 2022-08-23 19:36:35
スポンサーリンク
発言だけで情熱大陸出演を逃した店主。www
#オモウマい店
情熱大陸よりオモウマがいいだろうwww

#オモウマい店

🔥たちこまん🔥 2022-08-23 19:36:25
情熱大陸w
他局www

#オモウマい店

なのっか 2022-08-23 19:36:10
小峠「しゃべらなければ情熱大陸」←天才かよ
喋らなきゃ、情熱大陸。納得の腕前。
100円 2022-08-23 19:28:41
喋らなければ情熱大陸www
よっちゃん🍠⊿⁴⁶ 2022-08-23 19:28:39
喋らなかったら情熱大陸w

しかし腕は確かだしサービスもいいな。

寿司いいなぁ。

テンプラー星人 2022-08-23 19:27:34
小峠の「喋らなければ情熱大陸」は名言だな。

#オモウマい店

しゃべらなければ情熱大陸
うみくん🌊 2022-08-23 19:27:21
喋らなければ情熱大陸www
#オモウマい店
情熱大陸にも出れそうなのに、喋りすぎ(クソギャグ大量投下)だから、オモウマい店になったw
#オモウマい店
しろもこ 2022-08-23 19:21:33
スポンサーリンク
宮野真守の情熱大陸はいつですか???
喋らなきゃ情熱大陸なのに余計な事喋るからオモウマになったってw
#オモウマい店
身身(ミシン) 2022-08-23 19:19:28
喋るから「情熱大陸」から「オモウマ」になったw
#オモウマい店
甘くない おはぎ💙💛 2022-08-23 19:19:06

コメント