【家事ヤロウ】ロバート馬場 ピパーツって初めて聞いた件

スポンサーリンク
生コショウとピパーツ

シビ辛って方向性はわかるけど
サッパリ、味の想像がつかない

馬場さん監修のお店とかあったら
行きたいなぁ

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!✡️ 2022-08-23 19:20:47
ピパーツに生コショウと初めての聞いた調味料…
馬場さんすごい…

#家事ヤロウ
#宮田俊哉

Two as One / Kis-My-Ft2

ゆう 2022-08-23 19:20:27
ロバート馬場さんが”ピパーツ”って言ってるけど私の周りはは”ピパーチ”って言う
ばぁちゃんは”ふぃーふぁーち”って言ってたな
かずら 2022-08-23 19:13:55
昔、竹富島で八重山そば食べた時にピパーツの粉末が置いてあったの思い出した!w

#家事ヤロウ
#宮田俊哉 #キスマイ

n_o_n 2022-08-23 19:13:19
初めて聞く調味料…
勉強になるな😊
#ロバート馬場さん
#ピパーツ #家事ヤロウ
衣川望 2022-08-23 19:13:15
スポンサーリンク
ロバート馬場のお料理情報、「ピパーツがない人はマニゲットでもいい」って言っててよかった。何がない人に何を使わせようとしているんだ。
又来シュウ 2022-08-23 19:13:11
ピパーツかマニゲットって
家庭にないっww
ロリハオハオ🐾 2022-08-23 19:12:56
ピパーツ…?見たことある?
と思ってうちのキッチン探したらあるわ!!
使ってなかったww
#家事ヤロウ
こすもす@ 2022-08-23 19:12:55
あ〜ピパーツね

_____________
某ポプテピ画像

みんみん 2022-08-23 19:12:23
茶道で炭に火を入れる時に使うやつやん(笑)🤣

ピパーツの粉末沖縄土産で貰ったっきりだ…思い出した😅

中丸くん今日もカッコイイなぁ😊💜

通常版家事ヤロウは本当に安心して観られるなぁ😌✨

#家事ヤロウ
#中丸雄一

ゆちりる 2022-08-23 19:12:16
ピパーツって初めて聞いたwww
出てくるもの何一つ分からないwww
#家事ヤロウ
ときの 2022-08-23 19:12:00
ピパーツがなければマニゲットを入れればいいじゃない、的な?😂

#家事ヤロウ

ピパーツの代用マニゲット笑笑
確かにお肉に合いそうだーー
#家事ヤロウ
#中丸雄一
そとしか 2022-08-23 19:11:37
ピパーツもマニゲットも分からんw
#家事ヤロウ #中丸雄一
まめ🐝🍯 2022-08-23 19:11:25
ピパーツ??
なんだそれは?
ピパーツかマニゲット(笑
#家事ヤロウ
micca_44 2022-08-23 19:11:23
スポンサーリンク
ピパーツなんて香辛料あるのか
親方 2022-08-23 19:11:12
ビーツまではなんとかしってるけどピパーツは知らない
#家事ヤロウ
#宮田俊哉
緋一郎 2022-08-23 19:10:38

コメント