【家事ヤロウ】旨辛調味料 『ケイジャンナッツ枝豆』

スポンサーリンク

『ケイジャンナッツ枝豆』 ① 鍋に枝豆(200g)と水(50ml)を入れ5分間蒸し焼きにする ② にんにく(1片)をみじん切りにする ③ フライパンにごま油をひいて中火で②の色が変わるまで炒める ④ 蒸し焼きにした枝豆とケイジャンナッツスパイス(適量)を加え炒めたら完成! ★蒸し焼きにすることでうま味と栄養を無駄なく摂ることができる!

うま辛調味料

①青いにんにくラー油 で ペペロンチーノ

②ガラムマサラペースト で チーズカレーパン

③ケイジャンナッツふりかけ で 枝豆

④サンバル で 焼きそば

#家事ヤロウ

𝘶𝘳𝘢𝘳𝘢 ◝✩ 2022-08-23 19:58:57

ケイジャンナッツふりかけ✨で枝豆
絶品おつまみ、いいね~👍

なかなかハマらないっすわ~
それにしても宮っち💜
ニコニコ、可愛いなー😙

#家事ヤロウ
#宮田俊哉 #キスマイ
Two as One/Kis-My-Ft2

💛たまゆ🐤 2022-08-23 19:54:11

ケイジャンナッツふりかけ枝豆
リアクション薄いってwww
宮っち面白い〜
Two as One / Kis-My-Ft2
#KisMyFt2 #宮田俊哉 #家事ヤロウ
#キスマイ
miwatama 2022-08-23 19:53:51

みんなと枝豆の食べ方違うんやけどあぁやって食べやなケイジャンナッツ感じられやんのかな
田中越しのち~ちゃん 2022-08-23 19:53:16

ケイジャンナッツふりかけで枝豆の父に作ってあげようかな☺️
お酒進みすぎちゃうかな😆

#家事ヤロウ
#宮田俊哉

まさえ 2022-08-23 19:53:00

スポンサーリンク
世が世なら、ケイジャンナッツ枝豆つまみにビール飲み散らかして鑑賞会とかしたいねーー🍺
しぃちゃん↑ 2022-08-23 19:53:00

ケイジャンナッツ枝豆♡

美味しいですよね♡
大好物です(〃ω〃)

ソラリーノ💐 2022-08-23 19:52:55

美味そう
ケイジャンナッツ枝豆
この番組すき
마이노 2022-08-23 19:52:45

ケイジャンナッツ枝豆美味しそう🤤✨ #家事ヤロウ
しぃー 2022-08-23 19:52:24

ケイジャンナッツ枝豆試してみたい
ハッピーたーン 2022-08-23 19:52:20

マキシマムスパイス、黒瀬のスパイス気になる♪
ケイジャンナッツふりかけはウチのダンナが好きそう🍗✨ピリ辛枝豆美味しそう✨食べたい💕
中丸くん、宮田くんも好きな味ってことは男子ウケするやつ!
宮田くんがバターコーンパクパク食べてる姿… https://t.co/leI0A7V5aE

枝豆は蒸し焼きなのね
わたし今までアミノ酸逃ししてたんだ…

ケイジャンナッツふりかけ気になる✨☺️
#家事ヤロウ
#宮田俊哉

みなきち 2022-08-23 19:50:39

枝豆!おいしそ🥹まさに今食べてるから脳内でケイジャンナッツ足しとくね(?)

#家事ヤロウ
#中丸雄一

いちゅ 2022-08-23 19:50:23

枝豆いいね✨
「ケイジャンナッツふりかけ」
#家事ヤロウ
#宮田俊哉
ちゃんみよ 2022-08-23 19:50:10

ケイジャンナッツ枝豆やってみたい!
#家事ヤロウ
collect_b 2022-08-23 19:50:07

ケイジャンナッツふりかけ枝豆!
#家事ヤロウ  #中丸雄一
ちゃと 2022-08-23 19:49:33

スポンサーリンク
ケイジャンナッツ枝豆絶対おいしいやつ!!!
#家事ヤロウ
たけ 2022-08-23 19:49:17

はねっ娘枝豆一袋冷凍したので、ケイジャンナッツ枝豆やってみようかな。
#家事ヤロウ #中丸雄一

カルディ暫く行ってない😆ケイジャンナッツふりかけ欲しい😍
枝豆やってみた〜い💜

#家事ヤロウ
#宮田俊哉
#キスマイ
Two as One/Kis-My-Ft2

chika玉 2022-08-23 19:49:12

ケイジャンナッツ枝豆おいしそ
繭実 2022-08-23 19:49:11

ケイジャンナッツふりかけ、美味しそう~!枝豆にも!?
中丸くん、宮っちを宜しくお願いします✨
#宮田俊哉
#家事ヤロウ
あっちゃん 2022-08-23 19:48:38

ケイジャンナッツふりかけねφ(..)枝豆か…。

#家事ヤロウ
#宮田俊哉 #キスマイ
Two as One/Kis-My-Ft2

🧸まあち🐣✈️ 2022-08-23 19:48:01

えっそんなおいしいの?
ケイジャンナッツふりかけ✍に枝豆
田中越しのち~ちゃん 2022-08-23 19:47:18

ケイジャンナッツふりかけね。枝豆にかけるのんまそう
瑠璃 2022-08-23 19:47:09

コメント