【マツコ世界】AKIRAが細かすぎる描画だった件

スポンサーリンク

AKIRAが細かすぎる描画だった #マツコの知らない世界 https://t.co/K1RXozQlai
てんてんてん 2022-08-23 21:59:14
ほんとAKIRAはどうかしてる #マツコの知らない世界
いゆねん 2022-08-23 21:59:16
マツコも怖くなるAKIRA #マツコの知らない世界
エムアイ 2022-08-23 21:59:15
マツコとAKIRA …月曜から夜ふかし👀 #マツコの知らない世界 #月曜から夜ふかし #AKIRA
rockween 2022-08-23 21:59:14
AKIRAは予言書ですねw #マツコの知らない世界
ホームズ【holmes】 2022-08-23 21:59:14
スポンサーリンク
マツコの知らない世界
AKIRA最高💕

#マツコの知らない世界
#AKIRA
#らっせーらー

S. N のり 2022-08-23 21:59:14
AKIRA前、AKIRA後、解るわ〜www
#マツコの知らない世界
工藤あきら(●ー●) 2022-08-23 21:59:13
AKIRAは予言書 それね #マツコの知らない世界
椎名 2022-08-23 21:59:12
いやもう「AKIRA」は一コマ一コマがもう絵画だもの。
#マツコの知らない世界
柚之方 2022-08-23 21:59:12
AKIRAのオリンピック予言だ #マツコの知らない世界
菊千代 2022-08-23 21:59:11
『AKIRA』は原作派(*・ω・)ノ
#マツコの知らない世界
OZ(ほぼコトゥーゲ) 2022-08-23 21:59:10
AKIRAは避けて通れませんわあ
#マツコの知らない世界
Jiou 2022-08-23 21:59:09
AKIRA こまかっ❣️
#マツコの知らない世界
まりん 2022-08-23 21:59:09
AKIRA、背景すごいな…😳✨

#マツコの知らない世界

ゆかわ 2022-08-23 21:59:07
AKIRAは背景凄すぎて胸焼けしそうなくらい凄いよね(語彙力)
#マツコの知らない世界
Emi(ぼやきアカ) 2022-08-23 21:59:06
AKIRA前AKIRA後w #マツコの知らない世界
ゆーげつ! 2022-08-23 21:59:05
スポンサーリンク
AKIRAは今読んでも良いんよ。ほんと、予言書みたい #マツコの知らない世界
tama25行雲流水 2022-08-23 21:59:04
AKIRAは40年前の漫画なのに
ちっとも古臭さを感じない。
#マツコの知らない世界
☆@喪中 2022-08-23 21:59:04
大友克洋の描画はある意味狂ってるからAKIRAは名作たりえてるのだと思う #マツコの知らない世界
うわーAKIRAやっぱ背景えぐいなー #マツコの知らない世界
AKIRAは凄いのよ(語彙力

#マツコの知らない世界

だりあ 2022-08-23 21:59:03
AKIRAは予言書www #マツコの知らない世界
ろっく幸せ 2022-08-23 21:59:02
AKIRA!
背景「どうかしてる」🤣
#マツコの知らない世界
ヒノコ(んヌ) 2022-08-23 21:59:02
AKIRAは別格だったよね #マツコの知らない世界
taketake 2022-08-23 21:59:00
AKIRAは手描き(・ω・) #マツコの知らない世界
「AKIRA」はアタマオカシイ(絶賛
#マツコの知らない世界
だみん 2022-08-23 21:58:55
AKIRAはホンマおかしい。#マツコの知らない世界
AKIRAも面白いので読んでみて!
#マツコの知らない世界
ジブジブ 2022-08-23 21:58:53
マンガ背景の話、めちゃめちゃ面白いな。AKIRAまた読み返したくなったわ…
#マツコの知らない世界
Miho Tsukishiro 2022-08-23 21:58:52
AKIRAといえば東京五輪の破滅を予言したことが #マツコの知らない世界
ルピナス 2022-08-23 21:58:51

コメント