【プレバト】俳句 本上まなみ「もの言わぬ 従妹にサイダー 渡す駅」は才能アリだった件

スポンサーリンク

俳句 本上まなみ「もの言わぬ 従妹にサイダー 渡す駅」は才能アリだった #プレバト https://t.co/DPpccTAg2g
てんてんてん 2022-08-25 19:22:41
本上さんの俳句好き💕

ちょっと泣きそうです🥹

#プレバト

annko 2022-08-25 19:23:58
懐かし…
何故か、私
本上まなみ さんに
似てると結構
言われてたんだよな…
何故だ?🤔

#プレバト!! 8/25

ミーコ☆* 2022-08-25 19:23:57
題:駅の売店

もの言わぬ従弟にサイダー渡す駅 吟:本上まなみ

十七音に立ち上がってくるドラマがありありと感じられる逸品

#プレバト

笠刻⋈ 2022-08-25 19:23:23
本上まなみさんの俳句、良い。
泣けてくるわ。
久しぶりのホームランね。

#プレバト

tana 2022-08-25 19:23:16
本上まなみ懐かしい
トラベリクスシリーズはクイズ要素あった頃は毎週見てた

#プレバト

天邪鬼な秋津洲+ 2022-08-25 19:23:14
スポンサーリンク
本上まなみさん、変わらないなぁ。

#プレバト

Spike(スパイク) 👂🌾 2022-08-25 19:22:52
本上さんの句確かに従兄弟との関係が一目で分かる!
#プレバト
#小池美波 #櫻坂46
マハラカーン 2022-08-25 19:22:44
本上まなみさん大絶賛
#プレバト
The Plough 2022-08-25 19:22:40
本上さんて前もタートルネック着てた気がする

#プレバト

抹茶 2022-08-25 19:22:31
あの本上まなみさんと2点差しかない2位のみいちゃん凄すぎる

#プレバト
#小池美波

本上さんの句、「もの言わぬ」がどういう状況なのかというところにドラマ性が膨らんできますねえ #プレバト
本上まなみと清水アナだけ映っていればいいのに。 #プレバト
owocop 2022-08-25 19:20:11
プレバトの本上まなみさんの髪型含めて可愛い🙂 #プレバト
ねんねこねこねこ 2022-08-25 19:14:07
本上まなみは、もっと若い頃に俳句をやっていたと思うから、他の人達とはレベルが違うじゃないか? 1位にならないの?
#プレバト
多摩川さんぽ 2022-08-25 19:08:57
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント