【ケンミンSHOW】福岡県 柳川のうなぎのせいろ蒸しはフワフワだった件

スポンサーリンク

福岡県 柳川のうなぎのせいろ蒸しはフワフワだった #ケンミンショー https://t.co/nyRZlJPs78
てんてんてん 2022-08-25 21:09:21
柳川のうなぎのせいろ蒸し〜
食べたいよ😋
#ケンミンSHOW
らきらき👑ミラクル 2022-08-25 21:09:52
えうなぎのせいろ蒸しって全国区じゃないと!?普通にメニューにあるもんかと
_ぴの♔ 2022-08-25 21:09:51
ケンミンSHOWでうなぎのせいろ蒸しが紹介されてるやん

お盆終わりの名古屋への新幹線での晩ごはんがまさにうなぎのせいろ蒸し弁当だった

うなぎのせいろ蒸しってよその県じゃやってないのかい?
とはいえ、わたしもそんなせいろ蒸し食べたことないけど。おかんが好きじゃないって言って避けるから
ようそ(*ΦωΦ)ニャー 2022-08-25 21:09:45
柳川のうなぎのせいろ蒸しは美味い!
スポンサーリンク
うなぎ食べたいーうなぎのせいろ蒸し食べたいーもう1度食べたい(。・ρ・)ジュル
うなぎのせいろ蒸し食べたいなー。
美月 星羅 -MIZUKI SEIRA- 2022-08-25 21:09:39
うなぎのタレは濃いから、せいろ蒸しみたいに全体にタレがかかってるのでは無く、うな重の様に白飯とタレありと部分のバランスある方が好きだなー
紗架。 2022-08-25 21:09:36
うなぎのせいろ蒸しは一回柳川で食べたけど抜群に美味かった
また食べたい🥰
としや 2022-08-25 21:09:35
福岡うなぎのせいろ蒸し
おろしポン酢 2022-08-25 21:09:35
はーーーーー!うなぎのせいろ蒸しうまいよねええええええ!!!!
れい@ゲーム垢 2022-08-25 21:09:32
ひいいぃっ!😫
うなぎのせいろ蒸し
無茶苦茶うまそーっ!😭😭😋😍
B.L 2022-08-25 21:09:32
うなぎのせいろ蒸し美味しいよね…たれしみしみご飯最高なのよ…
🍤はこ🍤 2022-08-25 21:09:32
うなぎのせいろ蒸し、福岡行ったことあっても全く知らなかった

#ケンミンSHOW

はみゅ 2022-08-25 21:09:29
うなぎのせいろ蒸し…
美味しそう〜
#福岡いきたい
愛と球と猫chのまめ姐 2022-08-25 21:09:27
お!柳川うなぎのせいろ蒸し特集😍
てか30年くらい姉弟でうなぎの食べ方てせいろ蒸し以外知らなかったのが本当最近の話すぎて笑えるわ笑笑。
☺︎ヒロ☻ 2022-08-25 21:09:25
スポンサーリンク
うなぎのせいろ蒸し美味しそう
1 0 Q 3 2022-08-25 21:09:25
ケンミンショーみてる~
大川のお客さんの棚卸しの手伝いにいくとお昼は浜松屋のうなぎのせいろ蒸しおごって貰ってたなぁ(๑´∀`๑)
ばる🐱 2022-08-25 21:09:24
うなぎのせいろ蒸しおいしそう
さき🇫🇷👓🌸 2022-08-25 21:09:19
うなぎのせいろ蒸しうまそう
†しらたま🍡† 2022-08-25 21:09:16
うなぎのせいろ蒸し…美味しそ🤤
ちぃ*🧸 2022-08-25 21:09:14
うなぎのせいろ蒸しおいしそう~
ばんじゃく 2022-08-25 21:09:10
うなぎのせいろ蒸し食べたい
koutaro 2022-08-25 21:09:03
うなぎのせいろ蒸しうまそうだな
ふーさん 2022-08-25 21:09:03
福岡市民、
うなぎのせいろ蒸しなんて食いませんよ。

柳川の方は食うのかもしれませんが、北九州と柳川はもう『福岡』という流れとは別のものです。

福岡市•北九州•柳川
それぞれ別の文化なので、同じ福岡県とカテゴライズされることに違… https://t.co/Ukqrt4QqGs

わんだふる☆のぶ太 2022-08-25 21:09:03
うなぎのせいろ蒸し美味しそう。
くろたん 2022-08-25 21:09:00
うなぎのせいろ蒸し
食いたい!
ひだかん a.k.a.KANN 2022-08-25 21:09:00
うなぎのせいろ蒸しって、福岡なんだ…知らなかった
実家の隣にお店ある
逆に、うな重見た時に、ご飯白くて驚いた…
ケトル 2022-08-25 21:08:59
うなぎのせいろ蒸し美味しそう…
デジ 2022-08-25 21:08:57

コメント