【イッテQ】ギャビンはイッテQでガンガン英語喋っていった方が面白い

スポンサーリンク
英語しかしゃべらんギャビン面白い🤣
いかこ 2021-11-14 20:51:25
ギャビンいいんじゃない。英語で。子供が覚えやすいでしょ。日常会話の英語。どれだけ授業と違うか。英語の方が面白い。
nanadonanoran 2021-11-14 20:51:19
ギャビンめちゃくちゃ面白いwwwwww英語でキレる度に爆笑してる #イッテQ
𓃹 2021-11-14 20:51:08
ギャビンはイッテQでガンガン英語喋っていった方が面白いぞwww
減塩麦茶 2021-11-14 20:51:03
イッテQ見てるんだけど芸人のギャビンくん??日本語喋ってると面白いけど英語だとただのイケメンでしかないじゃないか
スポンサーリンク
ギャビンじわつくわw興奮すると全部英語wwwwwww
お姫さま 2021-11-14 20:50:55
英語しか喋らなくなったギャビン面白すぎる笑笑笑笑
#イッテQ
咲七für 2021-11-14 20:50:53
荒れるギャビン。英語で叫ぶギャビン。なんか面白い。 #イッテQ
ono 2021-11-14 20:50:45
英語で大喜びのギャビンおもろいなwww
みるせん 2021-11-14 20:50:43
イッテQ出てるギャビンさん、英語の勉強になるからずっと続けてほしい。
相沢と愉快な仲間たち 2021-11-14 20:50:41
ビザとかなかなか現実的な事情があるんだなぁ…。そして本気になって英語しか喋らなくなったギャビンwww #イッテQ
ななほろ 2021-11-14 20:50:40
本気になったギャビンが英語しか喋らんのん、めっちゃおもろいw
ともきゅ 2021-11-14 20:50:35
本気になったら英語しか喋らないギャビンおもろい
#イッテQ
®️ 2021-11-14 20:50:27
ギャビンの英語大絶叫完全にツボだからダメだ
見るだけで笑ってしまう
じゃすぽ 2021-11-14 20:48:59
真面目だし、がんばってるのと英語がわかりやすいので頑張れギャビン君…君の英語は、字幕出るので覚える
カズ@11/28 西2チ06a 2021-11-14 20:48:36
ギャビンは困ったら英語いう芸風の方があってるかも?
#イッテQ
のら 2021-11-14 20:45:03
スポンサーリンク
ギャビン英語の時と日本語の時のテンションの差に笑ってしまうww
ぽてに*\(^o^)/* 2021-11-14 20:45:01
ギャビンが放つ英語は
覚えやすいという利点があるよ!
スタッフ!!!!気づいて!
#イッテQ
【りーもす】 2021-11-14 20:44:07
ギャビン英語であそぼとか出ねぇかな。私はわりと好きだよ。
🐼平林勇雄🐼 2021-11-14 20:42:21
イッテQに新しく出だしたギャビンおもろ!爆イケメンだけど若手芸人だし英語言っとるだけでおもろいけいいじゃん
キーシャ 2021-11-14 20:41:50
ギャビンの突然の英語めっちゃ笑う
🐼平林勇雄🐼 2021-11-14 20:41:08
ギャビンめっちゃおもろい🤣
なんか、英語ができることを生かして、英語と日本語のワードチョイス頑張ればもっと面白く気がする!!
#イッテQ
#ギャビン
くれおん。 2021-11-14 20:40:29
ギャビン英語喋ってるだけで面白いけどな(?) #イッテQ
経費削減の為に英語できる人採用してるのおもろすぎるw
ほんで家族がめっちゃエリートやのにギャビンもモデルやってたのに日本来てお笑いやるとか凄すぎる
#イッテQ
雪花 2021-11-14 20:26:51

コメント