【オモウマい】自分大好き!仙台のポスト須田亜香里が現れた件

スポンサーリンク
自分かわいい!っていう子やばい🤣

#オモウマい店

北澤希世子 2022-08-30 19:40:51
自分大好きぃ!あぁコンプレックスというワードとは無縁の子だね。
#オモウマい店
タカノリ 2022-08-30 19:40:23
自分が一番かわいい将来心配🤭
#オモウマい店
TOMOMI 2022-08-30 19:40:20
自分大好き!自分一番かわいい!w
いいねえw
#オモウマい店
しょーじん 2022-08-30 19:40:03
自分大好き!仙台のポスト須田亜香里が現れました。ww
#オモウマい店
スポンサーリンク
自分大好きガールつよいwww
#オモウマい店
おめでドたぬき💐🍀 2022-08-30 19:40:01
自分大好きとか尊敬するわ
#オモウマい店
OREとOMAEと 2022-08-30 19:39:58
自分一番かわいいwww

#オモウマい店
#オモウマ

えーす@なのよさ 2022-08-30 19:39:54
自分大好きってかわいいなw
#オモウマい店
かず(0w0) 2022-08-30 19:39:53
自分大好き
いいことだ!

#オモウマい店

🧃はちこ👒 2022-08-30 19:39:49
うん!自分大好きwww
#オモウマい店
#オモウマ
えーす@なのよさ 2022-08-30 19:39:42
アルバイトであり、休みの日は客として食べに自分の職場行くって。よほど、店主がいんだろうね!フツーの人だったら休みの日に自分の職場に行きたいと思わないもんね!リアルガチで不要不急の外出に値する。
#オモウマい店
タカノリ 2022-08-30 19:39:20
豚タンは塊を売ってる店もあるから、自分で好きな厚さに切るとQOL上がるよ
#オモウマい店
🧃はちこ👒 2022-08-30 19:31:18
こう言う安い店って、周りの店潰す気だよね
自分の店も回らなくなって、みんなが潰れる #オモウマい店
R5 2022-08-30 19:21:57
いつもモヤるんやが、自分が損してでも誰かに喜んでもらうって素晴らしい考えやし、本当に徳が高いことやと思うけど、物事には適正価格ってものがあるんや。美味しいお店はもっと儲けてええんよ。お願いやから無理せんとって。
#オモウマい店
ぴロリ丸 2022-08-30 19:20:58
単に食べきれないからシェアとかじゃなくて?と思ってしまう汚れた自分。。。
#オモウマい店
スポンサーリンク
自分が行ったお店が、 #オモウマい店 で放送されてるのは感慨深い🍛
Dkob 2022-08-30 19:15:05

コメント