【マツコ世界】ケルンのおいしさの相乗効果!クロワッサンとベークルの件

スポンサーリンク

ハイブリッドクロワッサン ケルンのおいしさの相乗効果!クロワッサンとベークル https://t.co/vSHq3h5Ddl
てんてんてん 2022-08-30 21:17:19
ケルンきたー!
いつもクリームチーズのパン買うけど今度これ買ってみようかなぁ
錦戸ねが 2022-08-30 21:17:21
ひゃーケルンのパン❤️
めちゃくちゃ嬉しい😆
ケルンのパン美味しいのよ❤️
ゆか 2022-08-30 21:17:17
やばいワッサン特集でおいらのケルンが混んでしまう( Φ ω Φ )

#マツコの知らない世界

ききょう 2022-08-30 21:17:14
妻の言うにはdonqは高かったけどケルンはその辺にあったとのこと
ごと 2022-08-30 21:17:09
スポンサーリンク
ケルンはクリームパンを食べて欲しいのですよ
Van Der Makovinski 2022-08-30 21:17:09
ケルンが紹介されてる☺️
千景🦇🐍 2022-08-30 21:17:04
ケルンのチョコッペだ!
クロワッサンも今度買いにいこーっと♪ヽ(*´∀`*)ノ
#マツコの知らない世界
そらこ 2022-08-30 21:16:58
マツコの知らない世界でケルンのクロワッサンベーグルが!🥯

クロワッサンベーグル美味しくて好き😊

ki-mi🖤 🎺🎶🏀🎸 2022-08-30 21:16:54
神戸行くからパンとカレー探そ!!!ケルン三宮!!!
まいつん’22 2022-08-30 21:16:53
お~ ケルンさん @bakery_koln が #マツコの知らない世界 で紹介されてる! 社長の壷井さんだって☆
えりこ 2022-08-30 21:16:52
ケルンさん、見かけるけど買ったことないなあ。
ケルン懐かしい🥐
よく通ってたな〜
#マツコの知らない世界
サト☆ 2022-08-30 21:16:46
私の身体の半分はケルンのチョコッペで出来てる。
四分の一はケルンの明太フランス。

残りは煩悩。

それぐらい食べてたー‼️✨懐かしすぎるー‼️

都市湖。✨🍇 2022-08-30 21:16:46
ケルン三宮店(兵庫県神戸市)
クロワッサンベーグル 194円

いま、マツコの知らない世界で紹介されてるけど、食べたい〜!
クロワッサン🥐も好きだし、ベーグル🥯も大好きだ〜✨美味しいに違いない〜✨

にゃん 2022-08-30 21:16:44
ケルンのパンは子供の頃から食べてたなー
チョコッペ大好きだったー😊

#マツコの知らない世界

スポンサーリンク
ケルンのクロワッサンベーグルも食べたいな。
七壱 2022-08-30 21:16:41
移転したてのケルン三宮店だ。今度行かねば。
@gloutonne.tanakaya 2022-08-30 21:16:38
あまりになじみ深すぎて不思議な感じするなぁマツコの知らない世界でケルンを紹介するなんて🥐 #マツコの知らない世界
ニッキミント味 2022-08-30 21:16:36
ケルンが全国放送!
ケルン、近所にほしい。
おたま🧅 2022-08-30 21:16:33
【マツコの知らない世界】クロワッサンの世界 クロワッサンベーグル『ケルン』は?2022/8/30放送
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル 1F
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス… https://t.co/Dgp9VxtfXF
旅リスト 2022-08-30 21:16:29
マツコの知らない世界にケルン出とるやん!パンーー!
ケルンさんのクロワッサンベーグル大好き!
TOLOPANさんも有名店と知らずに入ってパン買った気がする。

でもマツコさんにはフロインドリーブさんのクロワッサン食べて欲しかったなぁ。

かつみ 2022-08-30 21:16:26
ケルンのパァン!!😚💕
イチボ 2022-08-30 21:16:24
ケルン、昔から近所にあるから定番なんやけどもそういや神戸のパン屋さんなのよね←
まいまい 2022-08-30 21:16:18
移転後のケルンはじめて見た…
ごんぞう 2022-08-30 21:16:17
ケルンもドンクも神戸住んでた時に行ったわ美味しかった。やっぱりパン好きだなぁ🥹💞
#マツコの知らない世界
あー、ケルン懐かしい〜。チョコっぺめちゃ好きだったわ。
うさぽ 2022-08-30 21:16:14
三宮のケルンのクロワッサン美味しそう😋
zizi 2022-08-30 21:16:14
ケルンじゃケルンじゃ。
ともか 2022-08-30 21:16:10

コメント