【マツコ世界】ひたち海浜公園のコキアという赤い草の件

スポンサーリンク

ひたち海浜公園のコキアという赤い草 #マツコの知らない世界 https://t.co/ducClpOxgE
てんてんてん 2022-08-30 21:38:11
コキアなら国営みちのく杜の湖畔公園だよ 宮城においでよ
琴音 2022-08-30 21:38:41
ひたち海浜公園のコキア、行ったことないから今シーズンは行こうかな
KG(けーじー) 2022-08-30 21:38:38
コキアの説明「赤い草」って笑

ネモフィラちっこくて蒼い花かわいいやん💙ところで、茨城の公園行ってみたいんよな〜と思いつつ何年経った?😇

確かにコキアは新聞の地方欄くらいでしか見ない
#マツコの知らない世界
2022-08-30 21:38:35
なんか最近コキア(ほうき草)流行ってるの?実家でもこんもりしてたけど
畑山洋平 2022-08-30 21:38:32
スポンサーリンク
まさにマツコさんが知らないだけでコキアたんもめっちゃ取り上げられてます
今朝どっかの情報番組でやってたろ
コキアたん欲しいんだよ
#マツコの知らない世界
うなk 2022-08-30 21:38:32
ひたちなか、コキアもふつうに有名だと思う
#マツコの知らない世界
ゆっちゃん 2022-08-30 21:38:31
コキアは人によっては雑草だしなぁ。それか箒の材料
ちょめ 2022-08-30 21:38:27
ひたちなか海浜公園はネモフィラよりコキアで知ったけどなぁ。
今年の10月こそは、と思い続けて早何年前
#マツコの知らない世界
あわこ 2022-08-30 21:38:27
コキア。赤い草ですね。
いい雑さ加減が好き(´ω`)
秋もいいね〜フラワーガーデン

#マツコの知らない世界

マメシバ 2022-08-30 21:38:27
マツコの番組で「コキア」って草の別名が「ほうき草」ってあって

待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪
今日も今日とて待ちぼうけ~♪
今は荒れ野のほうき草~♪

って歌あったけど、これなの?

2022-08-30 21:38:24
あら〜 マツコさんの番組 ビンビン来ます… フラワーガーデンの世界 先程のコキア、私も育ててます🌳 CM明けインスタ映えイチオシの場所やるらしい🌼
コキアって赤くなるのか
花の丘が楽しみになるな
ネモフィラほどではないけどコキアも毎年のように取材されてる、気がする🙂 #マツコの知らない世界
ポコクマ 2022-08-30 21:38:16
コキアは普通にホムセンで売ってるからね(^^;)
akb 2022-08-30 21:38:12
スポンサーリンク
ネモフィラは有り難い事に数年前見に行けたから真っ赤なコキア見に行きたいなぁ〜
もちmoti🌅 2022-08-30 21:38:09
え、そんな事ないよ
ひたち海浜公園、コキアもめちゃくちゃ有名だし混んでるよ!!
マツコさんがコキア知らないことにびっくり(物知りだから)
#マツコの知らない世界
カアテモオ 2022-08-30 21:38:06
コキアもネモフィラも可愛いよ💠

#マツコの知らない世界
#フラワーガーデン

マツコさんコキア知らないんだ。
意外だわ。
#マツコの知らない世界
つきたま 2022-08-30 21:38:03
ひたち海浜公園、コキアも有名だよ😂
#マツコの知らない世界
あや𓄿𓇌𓄿 2022-08-30 21:37:57
やっぱりひたち海浜公園はネモフィラとコキアねぇ😌
雪唖@京都行きたい🍵 2022-08-30 21:37:53
今年こそはコキアを見に行こうか…と毎年思ってる気がする
misa 2022-08-30 21:37:52
ヒサチャンもコキアのほうがスキ!りんまこだから
🐟ひさいち🐟 2022-08-30 21:37:46
コキアは草、どこでもネモフィラ
#マツコの知らない世界
ERIKO 2022-08-30 21:37:46
コキア、確かくっさいんだったよね……?
#マツコの知らない世界
雪花菜 2022-08-30 21:37:43
かなり前から一度コキア育ててみたいと思ってるんだけど種買ったらめちゃくちゃ入ってるぽくてあれがもしうまいこと育ちまくったらどうしたらいいんだ?って思って育てられてない
いろ 2022-08-30 21:37:42
いやひたち海浜公園のコキアも有名でしょ
KAkashi / 今木 洛 2022-08-30 21:37:41
コキア、モサモサなってるよ。
うふふ。来年はもっと増やしたいな。
as a crystal 2022-08-30 21:37:35
コキア、草、草って言われてるww草ですね
山口華子 2022-08-30 21:37:34

コメント