【プレバト】金秋予選A 松岡充「星月夜 ファーストピアスの 重力」は3位だった件

スポンサーリンク

金秋予選A 松岡充「星月夜 ファーストピアスの 重力」は3位だった #プレバト https://t.co/sQnX3qEQfr
てんてんてん 2022-09-01 19:42:25
プレバトに松岡充出てるけど相変わらずイケメン
あるてゃ 2022-09-01 19:42:44
松岡充だっ!!かわいい!
ホットクッカー直巳 2022-09-01 19:42:38
SOPHIAの松岡さん久しぶりにテレビでお見かけしたけど、顔変わってなくない?どーなってんの?サイボーグ?
ikuyo 2022-09-01 19:42:38
星月夜 ファーストピアスの 重力
松岡さん

めっちゃいいじゃん

しろくまkimono 2022-09-01 19:42:22
スポンサーリンク
プレパトを見て思う。
松岡充さん、筆ペン字美しい✨
竹内由恵さん、テレビ出る度思ってたけど性格悪くない?!?!
松岡茉優さんインライ、コメントの心の声に全力で応えていてとても良かった
にがつのねこ 2022-09-01 19:42:17
松岡さんも似てると言われたことあるけど 似てる人の共通点 だいたい離れ目で人中長い😂 言いたいことは分かる
よーこ 2022-09-01 19:42:00
松岡くんは若い!なぜだ
金糸雀 2022-09-01 19:41:28
なんかプレバトにめちゃくちゃ克己ちゃんみたいな人いるな…と思ってたら松岡充ってテロップ出た マジで克己ちゃんだった
しあにど 2022-09-01 19:41:09
松岡さんの俳句、全部の言葉がかっこいい!
#プレバト
夏海遊(かみゅう) 2022-09-01 19:41:05
松岡さん、星月夜とピアスの金属感が合っていますね。個人的には調を崩すところもずっしり感があります #プレバト
松岡充さんの俳句、ピアスネタにしてて良かった。
ひーやん 2022-09-01 19:40:47
松岡充の句かっこいいけど季語が喰われちゃってるのかな?
#プレバト
タコ/花見遊山 2022-09-01 19:40:45
SOPHIAの松岡くん51なの…テレビのライトの効果もあるかもしれんが若すぎ…
なす 2022-09-01 19:40:43
松岡さん3位か……

ファーストピアス、おしゃれ
#プレバト

2022-09-01 19:40:42
スポンサーリンク
松岡くんは相変わらず麗しかわゆいなあ
まるみ 2022-09-01 19:40:40
松岡さんの句好きだなぁ。わかる。
Sa. 2022-09-01 19:40:36
松岡さんの句、初めてピアスをあけた時の実感がこもっていますが、それを破調で表現するのは合ってたのかどうか…? #プレバト

金秋戦Aブロック第3位は松岡充
#プレバト https://t.co/Elb43bT1Bh
松岡くんそのリズムいる!?
松岡くんて51なのか!変わらないねぇ【プレバト】
ともっち 2022-09-01 19:40:03
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント