【プレバト】金秋予選A フジモン「マネキンの座骨 デニムに入るる秋」は1位予選通過だった件

スポンサーリンク

金秋予選A フジモン「マネキンの座骨 デニムに入るる秋」は1位予選通過だった #プレバト https://t.co/eiibpo2ktB
てんてんてん 2022-09-01 20:00:10
『プレバト』のフジモンの俳句「マネキンの坐骨 デニムに入るる秋」が素晴らしすぎた。
この描写を言葉に出来るセンスが凄いな。
笛を折る子 2022-09-01 20:00:29
フジモンさん流石だ〜〜!!!
よね 2022-09-01 20:00:28
フジモンさんまた予選勝ったか~
予選”は”強いな~
#プレバト
てつや 2022-09-01 20:00:26
マネキンの坐骨
デニムに入るる秋

フジモンの俳句。いいねえ。まいりました。

影まる 2022-09-01 20:00:17
私はフジモンの俳句のファンなのでスーパー嬉しいです決勝頑張って〜🥺
5分割のやーすけ 2022-09-01 20:00:13
スポンサーリンク
フジモンさんが予選通過か~
来週以降ドキドキだわ💦

#プレバト

エミ 2022-09-01 20:00:04
フジモンの句はいつもかっこいいね~。何気ない風景を、俳句素人にも分かりやすい形でさらっと投げてくる。
2022-09-01 19:59:50
フジモンの俳句いいな😊
待機してます😊🎶♬ 😆#UTAGE
#中居正広
みんみも📎🐾🌼 2022-09-01 19:59:49
フジモンはこのブロックでやっぱり一つ抜けているなぁ
#プレバト
shi-n 2022-09-01 19:59:32
普通坐骨とかってワード出てこないもん。さすが名人フジモン!!👏👏👏👏✨✨✨✨

#プレバト

フジモンは毎回視点がすごいなあ
#プレバト
KOH@DivineGate 2022-09-01 19:59:04
マネキンの坐骨

デニムに入るる秋

フジモンの句とても素敵、昔の仕事場風景が蘇ったわ。
#プレバト

ららら☆888 2022-09-01 19:59:02
やっぱりフジモンの観点はすごいなぁ

#プレバト #フジモン

鶴鯉狐廣茂 2022-09-01 19:58:56
ん~悔しいけどフジモン確かにいい句だなぁ…フジモンすげぇな…
🍜痛風🍶 2022-09-01 19:58:14
フジモン、マネキンの坐骨というピンポイントから秋を感じるという感覚がすごいですね。デニムに秋を入れる、という表現も面白いです。 #プレバト
スポンサーリンク
いつもながら
フジモンさん美文字です!
#プレバト
Marin 2022-09-01 19:58:06
フジモンの句すごく既視感があるぞ
水素 2022-09-01 19:58:02
予選は強いフジモン^^
ヒジリー井上(HOSHI) 2022-09-01 19:57:59
フジモンさんの句、また着眼点がすごいですね。洋服店の店員さんの実感がすごく伝わってきますし、ここに秋を感じるのがフジモンさんならではですね #プレバト
フジモンさん予選通過❗️

フジモンさんの俳句好きなので嬉しい♡
#プレバト

つるっち 2022-09-01 19:57:23

金秋戦Aブロック第1位はFUJIWARA藤本博史(フジモン)
#プレバト https://t.co/FqfPcPyO5r
フジモンさん流石だな
#プレバト
ハモリン 2022-09-01 19:56:43
フジモンさん決勝おめでとうございます🎊

2位、3位もレベル高くて素晴らしい句だった😖💦
キスマイの3人、せめて横尾さんは決勝進出できますように🙏✨
来週…ドキドキだな😖💦

#プレバト

くる🍊 2022-09-01 19:56:32
フジモンさん予選突破さすが👏
犬山さん……🥲💦💦
来週がBグループとCグループなんかな…3人とも頑張ってほしい🙏❤️🧡💙
#プレバト
りにかな 2022-09-01 19:56:25
フジモンってガヤ芸人ってテレビではわちゃわちゃしてるイメージあるけど意外と乙女なのよね🤔✨✨

#プレバト

フジモンの俳句の夏井先生のコメント見たらお風呂に行こうとなった
なこ🌒 2022-09-01 19:55:08
金秋戦Aブロックはフジモンさん決勝進出✨おめでとうございます👏
#プレバト
そうちゃん 2022-09-01 19:55:07
フジモンさん予選通過率100%すごすぎる
#プレバト
さおり 2022-09-01 19:54:04
フジモン1位で全力のガッツポーズ。
水野 2022-09-01 19:53:43
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント