【ケンミンSHOW】兵庫県の熱愛チェーンは喃風だった件

スポンサーリンク

兵庫県の熱愛チェーンは喃風だった #ケンミンショー https://t.co/wxtaLgLU2i
てんてんてん 2022-09-01 21:03:05
姫路の喃風がケンミンショーに!
green⚡️霹靂一閃 2022-09-01 21:03:06
喃風のどろ焼がソウルフードはさすがに嘘やろ
まるるん 2022-09-01 21:03:05
喃風近所にあったのに潰れただよ…どろチーズめんたいが好き。 #ケンミンショー
喃風、近所にあったから昔よく行ったな~!!どろ焼き好きやったー😍

#ケンミンショー

いつき 2022-09-01 21:03:02
スポンサーリンク
喃風 はたこ焼が好き。
最初はビックリしたけど。
たける 2022-09-01 21:03:02
喃風…φ(・ω・`)メモメモ
RiI🫶🏻☮️🕊 2022-09-01 21:03:01
喃風、そんなに行かへんけどなぁ
#ケンミンショー
rumio 2022-09-01 21:03:01
どろ焼き?喃風??知らない…
地元の人数人に触れたけど、どの口からも出てこなかったぞ??
でも場所的にはよく前通ってるな。
喃風のどろ焼きだ!姫路に住んでた頃食べた料理の中で一番美味しかったなぁ。 #ケンミンショー
街灯@64,863,104 2022-09-01 21:02:59
秘密のケンミンSHOWで🍋が行きたい言うてた喃風やってる😗
いつか行けるかな〜😗
さよ* 2022-09-01 21:02:59
始まった!
姫路名物、喃風のどろ焼き。

これも知らない店だ。

#秘密のケンミンSHOW極

ケンミンショーで喃風やってる!!
カナコ 2022-09-01 21:02:54
え、喃風って兵庫しかないもんなん?😮
らをた 2022-09-01 21:02:49
喃風どちゃくそ懐かしいwwww
˚✩.* 結 ¨̮⑅*⋆。 2022-09-01 21:02:48
喃風って全国チェーン店じゃないの!
え!!
瑠璃川 2022-09-01 21:02:48
スポンサーリンク
…喃風行ったことないかも(笑)
きょん💙💛 2022-09-01 21:02:47
喃風がソウルフードなんは姫路だけちゃうかな…(笑)

私神戸に住んでた時にテレビで見てどろ焼1回食べただけやわ(・_・;)

#ケンミンショー

濵ちゃ喃風だよーーー💜💜💜
(私も知ってる☺️☺️)
#ケンミンショー
喃風…🙄😸
メモっとこう✍️
ただのおじさん 2022-09-01 21:02:46
喃風なんかそんな行かんやろw
あやっぴ 2022-09-01 21:02:45
なるほど、喃風だからBGMが藤井風さん( 👐 ᷇࿀ ᷆ )💘
エ リ 2022-09-01 21:02:44
そんな行かんけどな喃風
ふじがや=ふみや 2022-09-01 21:02:44
おっ!
ケンミンショーに

お好み焼き喃風が出てる

めちゃくちゃ行きたくなってきた

さざなみキャンプ 2022-09-01 21:02:41
喃風よりうまいもん横丁派←
すこすこ 2022-09-01 21:02:35
喃風水っぽくて不味いから全然行かんけどね。高いだけやし。
ユノウ 2022-09-01 21:02:33
喃風→風→藤井風→♪きらり
#ケンミンショー
ノブユキ 2022-09-01 21:02:32
ケンミンショーでやっとる喃風まさに高校の時よく行っとった🥺🤍
ʜɪɴᴀᴄʜɪ໒꒱.。 2022-09-01 21:02:31
喃風の話してる!ケンミンショー
ほいっぷ。 2022-09-01 21:02:29
喃風きたわね
(行ったことない)
梧桐(あおぎり) 2022-09-01 21:02:29

コメント