【相葉マナブ】相葉雅紀はラップがくしゃっとなった時くらいしかイライラしない件

スポンサーリンク
相葉くんはイライラしてるとこまでかわいいのすごいよ
#相葉マナブ
たむ 2022-09-04 18:27:12
サランラップでイライラして…
(*‘◇‘)だれ?前に使った子
これがプンスコ相葉ちゃん
💚💚💚💚🥰可愛い🫧🎀
#相葉マナブ #相葉雅紀
お互い優しい良い人って
思っているマナブトリオ
澤部くんの語る相葉ちゃんの
イライラエピソードが
可愛いすぎる
#相葉マナブ
yoshi* 2022-09-04 18:26:50
イライラする姿も理由も可愛い相葉くん🥰
#相葉マナブ
ゆう 2022-09-04 18:26:46
イライラするところ後輩の前では見せないようにしてる相葉くん……最高に好きすぎる先輩🥲🥲
たんたん 2022-09-04 18:26:39
スポンサーリンク
イライラしちゃう
理由までかわいい
相葉くん💚(*ˊᗜˋ*)

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

『相葉マナブ』で相葉くんイライラしたことない説って言ってたけど昔夜遅くやってた番組でマナー違反の自転車利用者に文句言われた相葉くんが顔真っ赤にしてたの覚えてる。テレビじゃなかったら言い返してやりたかっただろうなって視聴者のわたしもイライラしてた
かな 2022-09-04 18:26:21
相葉さんがイライラするポイントが可愛いのよね( *´艸`)

#相葉マナブ

(*‘◇‘) だぁれ〜?これ前に使った子〜

これが相葉くんが「イライラした時」なの?可愛すぎる。こんなのいくらでもイライラしていいよ💚
#相葉マナブ #相葉雅紀

たあ 2022-09-04 18:26:03
ラップがくしゃっとなった時くらいしかイライラしない相葉くん☺️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

かずは 2022-09-04 18:25:56
イライラしてる相葉さんもかわいいと思ってしまう
#相葉マナブ
みー 2022-09-04 18:25:41
いま相葉マナブつけてたんだけど、後輩にイライラしたとこ見せないってすごくない!?!?
尊敬だよ…。そんな人間に…私はなりたい………。
コノコ 2022-09-04 18:25:39
ラップにイライラする相葉くんは可愛らしいのよ…
(`’◇’)<だぁれぇぇ?前に使った子ぉ~イライラ
#相葉マナブ
2022-09-04 18:25:37
へ~私の中では、嵐の中でJの次ぐらいに、イライラする人だと思ってた。相葉くん
TVで見てるのと違って、二面性がある気が昔からしてるけどな
ichigo 2022-09-04 18:25:36
(*’◇’)「だあれ、これ前に使った子~」

ラップにイライラしたところで
何にせよ相葉ちゃん可愛い🍀
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-09-04 18:25:23
後輩の前ではイライラしてるところは見せないかな、な相葉くんも「(本当は)めちゃくちゃちっちゃい男だからね!」と和ませる相葉くんもでっかくてかっけえのよ
ぴろこ 2022-09-04 18:25:21
スポンサーリンク
(*‘◇‘)後輩には見せないかな

そういう所よ
大好きなの

でもラップでイライラしちゃう相葉さんも好きよ

#相葉マナブ

のい🍀 2022-09-04 18:25:21
イライラしない相葉くん
那須くんはすぐフリップ折り曲げます笑
#相葉マナブ #那須雄登 #岩﨑大昇
はる 2022-09-04 18:25:20
相葉くん、イライラしてるところまでかわいいんだよな〜(๑´ω`๑)💚キュン
#相葉マナブ #相葉雅紀
Miyabi_no_ha🌿 2022-09-04 18:25:17
ラップがくしゃくしゃってなって、「だぁれー!?これ前に使った子ー!」が相葉雅紀のイライラなの、可愛すぎるだろがい
スズ 2022-09-04 18:25:14
澤部くんに見せた相葉くんのイライラ姿がラップがくしゃくしゃになってて誰前に使った子😤だなんて可愛すぎるでしょ

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-09-04 18:25:13
あれでしょ
相葉ちゃんがイライラした時
お腹空いた時でしょ?

vs魂で言ってた

#相葉マナブ

佳菜 2022-09-04 18:25:13
突然来た2019年相葉くんにひっとなる。相葉くんくしゃくしゃのラップとかお腹空いたらイライラしちゃうくらいちっちゃかわいい男😂

#相葉マナブ

あかり 2022-09-04 18:25:10
ラップでイライラする相葉くんかわいいよね。
#相葉マナブ #相葉雅紀
mal-mil 2022-09-04 18:25:08
後輩の前ではイライラを見せない相葉ちゃん👏
#相葉マナブ
有華梨 2022-09-04 18:25:06
後輩ちゃんの前ではイライラを見せない💚
相葉ちゃんらしいね
#相葉マナブ #相葉雅紀
後輩からの印象
イライラしない
ポジティブ

でも
ラップがくしゃっとで
イライラしちゃう

相葉くん
可愛い

#相葉マナブ

green neco 2022-09-04 18:25:02
えーん😭😭後輩の前ではイライラする瞬間見せない相葉くん〜〜〜かっこいいよ〜〜〜😭😭😭💓
ももた 2022-09-04 18:24:59
後輩の前でイライラする姿絶対見せない、相葉くん、好感しか持たない。

俺のモットーも
職場の後輩には全力で優しくするようにしてるから好き。

モン 2022-09-04 18:24:56
イライラしてる相葉くんもかわいいよ…!

(*´・∀・)<かわいいよ!

arasumi 2022-09-04 18:24:54

コメント