【相葉マナブ】釜―1GP 山形の鳥中華が釜飯になった件

スポンサーリンク
鳥中華!!!
おめでとうございます🎉
#相葉マナブ #相葉雅紀
たあ 2022-09-04 18:59:24
鳥中華釜飯勝ち抜いた!
#相葉マナブ #相葉雅紀
鳥中華釜飯考えた菅井さん(投稿者)天才すぎると思う。
#相葉マナブ
びあんき 2022-09-04 18:58:01
どっちの釜飯が美味しそうかな?鳥中華も美味しそうだけど🎵
こうやって悩むのも楽しい~💖

#釜1グランプリ#相葉マナブ

あいきょん 2022-09-04 18:57:59
鳥中華釜飯の揚げ玉は後のせより一緒に炊く方が美味しいって事かな?見た目すごいな
#相葉マナブ
nonti 2022-09-04 18:57:28
スポンサーリンク
鳥中華釜飯 美味いと思うがやめてくれと言いたい
syotyou 2022-09-04 18:56:58
鳥中華釜飯✨
美味しそーう💓お腹空いたよー😅
#相葉マナブ #相葉雅紀
鳥中華釜飯 シンプルで美味しそう♪♪
#相葉マナブ #相葉雅紀
たあ 2022-09-04 18:56:33
鳥中華釜飯って中華部門なのかなぁ?
#相葉マナブ
ゆう💙❤️💚💛💜 2022-09-04 18:56:33
これ釜-1グランプリの視聴者投稿の鳥中華釜飯、天かす絶対後入れでしょ 多分投稿主も同じように思ってる
シラカワ 2022-09-04 18:56:21
鳥中華💕
美味しいよ!山形に食べに来て🥰(実家)

#相葉マナブ

みたらし団子釜飯!VS鳥中華釜飯!私は後者かな〜
中田秀夫 2022-09-04 18:55:20
鳥中華釜飯うまそーだな

#相葉マナブ

あおい/AOI 2022-09-04 18:55:09
今回の鳥中華釜飯、見た目びっくりしたけど、混ぜたらよさそう。 #相葉マナブ
バナ 2022-09-04 18:55:01
鳥中華釜飯見た目悪いなw
揚げ玉は最後にかけた方がよかったと思う
デロデロやんw

#相葉マナブ

2022-09-04 18:54:47
鳥中華釜飯、最後に追い揚げ玉すれば、もっとうまくならないか?
#相葉マナブ
スポンサーリンク
「相葉マナブ」で山形県の「鳥中華」が紹介されたよ!!あぁ〜、スタレビの楽園音楽祭が天童市であった時は、毎回あの水車の店で、食べたなぁ〜って懐かしかったよ!!また行きたいなぁ…
チルル 2022-09-04 18:53:55
鳥中華は間違いないっしょ!うまいっしょ!食べたいっしょ! #相葉マナブ
ゴンザレス 2022-09-04 18:53:06
鳥中華!
自動販売機でついこの間買ったのがある!
#相葉マナブ
みどど5 2022-09-04 18:52:56
水車生そばの鳥中華🍜久しぶりに食べたいなぁ🤤 #相葉マナブ
saori 2022-09-04 18:52:46
あっ飛行機だ。鳥中華釜飯作り方ホントにシンプル。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
うさぴょん 2022-09-04 18:52:46
水車生そばの鳥中華🍜器ですぐわかった🤩✨また食べたいな〜🥺❤️
相葉マナブにチラッとでてきた鳥中華のカップ麺、安くてとても美味い
Yamaguchi K. 2022-09-04 18:50:59
釜–1にはなすたいいないのかぁ。鳥中華は美味しい。あの店混んでるんだよなぁ。ってか、これ普通の釜飯っぽい🤣
#相葉マナブ
#美少年
乙女心も複雑なのよ 2022-09-04 18:50:51
鳥中華⁈初めて聞いた!
食べてみたいなーー
#相葉マナブ
#相葉雅紀
そら 2022-09-04 18:50:44
山形の鳥中華だ😳

美味しいよ🙏🥰

冷たい肉そばも美味しいよ

地元じゃコンビニでも売ってるよ
すぐ食べられる麺類の棚に🍜

c3💚平日低浮上 2022-09-04 18:50:42
姫路の “ えきそば ” と
山形の “ 鳥中華 ”

どのくらい違うんだろう
蕎麦つゆで食べる中華麺

ランとアイの飼い主 2022-09-04 18:50:39
鳥中華はめちゃくちゃ美味い
2022-09-04 18:50:38
鳥中華釜飯 調理中のこの音楽はなんだろ?
嵐の曲じゃないし。なんだろ。
#相葉マナブ #相葉雅紀
♨️ 2022-09-04 18:50:26
マナブで鳥中華の話やってる!
しかも地元のお蕎麦屋さんが!
美味しいのよ、鳥中華(・∀・)
Y. 2022-09-04 18:50:11

コメント