【イッテQ】女子会 デヴィ夫人の逆襲の件

スポンサーリンク

女子会 デヴィ夫人の逆襲 #イッテQ https://t.co/WNDoYbFHGS
てんてんてん 2022-09-04 20:46:42
逆に夫人が空気読んで盛り上げてる感
#イッテQ
tirarin 2022-09-04 20:46:43
デヴィ夫人、本当に世の中の酸いも甘いも極端な形で経験してるだろうから、こういうバラエティが本当に楽しいんだろうな。 #イッテQ
華谷 忍@はなや しのぶ 2022-09-04 20:46:41
デヴィ夫人ツッコミがうまいな!
#イッテQ
ゆう 2022-09-04 20:46:33
まりあちゃんとデヴィ夫人の食べなさいバトル、今年いち笑った🤣
#イッテQ
タカスケ 2022-09-04 20:46:27
スポンサーリンク
デヴィ夫人は強し🤣
竹井D土下座。

#イッテQ

快晴 2022-09-04 20:46:27
夫人のキャラとは言え土下座強要はうるさい人たち黙ってないんじゃないの😇てかこういうとこで声上げろようるさい人達😇😇😇 #イッテQ
◇ピ@FFRK 2022-09-04 20:46:24
デヴィ夫人最高すぎる🤣
#イッテQ
Ayano 2022-09-04 20:46:24
デヴィ夫人面白すぎて死ぬwwwww
#イッテQ
ともtomo 原神好き 2022-09-04 20:46:20
やばい笑笑笑笑笑笑ちょっといらいらして見てたのがデヴィ夫人が全部スッキリさせてくれた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
しぬ笑笑笑跪けは想像超えた笑笑笑笑笑笑
#イッテQ
る(倉)🐻 2022-09-04 20:46:18
あのテント網戸にはならないのかね、
登山とかでするようなテントじゃん、
暑そうだよ、
デヴィ夫人声あげてよかったよ、

#イッテQ

🐼💜🐼 2022-09-04 20:46:12

デヴィ夫人と谷まりあさんの食えやりとりめっちゃ面白かった🤣
#イッテQ https://t.co/0t13b8X9dy
チコ 2022-09-04 20:46:09
デヴィ夫人に対してあんな態度とれるモデルの子、失礼通り越してすげぇな🙄
#イッテQ
デヴィ夫人はすげぇな…
#イッテQ
わすき 2022-09-04 20:46:00
まって、夫人への仕打ちがひどい😫笑
泊まるとこすら、酷いのに😭😭😭😭
って思った後wwwwwww
めっちゃ笑ったwwwwwww

#イッテQ

てまり 2022-09-04 20:46:00
ま、イッテQは夫人の扱いがちょっとアレだから土下座ぐらいした方が良いって。 #イッテQ
SAKURA87🌸多摩停督 2022-09-04 20:45:52
スポンサーリンク
デヴィ夫人もやりたくないだろうに。これも楽しんでるという良い人ではあるけど。尺稼ぎだろうけどさ。不愉快よりのネタやって楽しい?
ディレクターの自業自得といえども土下座まで見るとは。 #イッテQ
谷まりあvs夫人
武井D vs夫人
#イッテQ
鮭🐾長州学徒🐾 2022-09-04 20:45:47

デヴィ夫人、完全に大和田になってるww

#イッテQ https://t.co/eFVGaO5EWH

ヘイル・ラプター 2022-09-04 20:45:42
デヴィ夫人「跪いて」

夫人面白すぎてお風呂入れないんですけど笑笑笑笑笑笑
#イッテQ

ゆゆゆ 2022-09-04 20:45:41
夫人クラスになると、世界中のありとあらゆる贅沢を経験しただろうから、新しい経験ってそれこそ、こういったバラエティ方面になるのかもしれない。

#イッテQ

デビィ夫人いつ見ても元気だな〜
#イッテQ
🐲リョウ 2022-09-04 20:45:32
いい気味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/g0r0YcwDug
おおはっすん 2022-09-04 20:45:31
谷とデヴィ夫人の食えハラ合戦マジでシュールすぎて笑い止まらなかったwwwwwww #イッテQ #世界の果てまでイッテQ
慧之進 2022-09-04 20:45:22
デヴィ夫人に関しては普通に裏でホテル泊まってたりとかディナー食べてても全然いい。
むしろそうであって欲しい
#イッテQ
イザヨイ 2022-09-04 20:45:11
デヴィ夫人は後期高齢者‼️
120歳……いや、それ以上?生きそうよね!
好奇心と体力がホント凄い✨
#イッテQ
ひとりごと 2022-09-04 20:44:49
夫人クラスになるとなにしても許される

#イッテQ

きりん 2022-09-04 20:44:44
夫人、ドSすぎるwww
#イッテQ
サルサ 2022-09-04 20:44:43
デビィ夫人とまりあちゃんの食べてのやり合い死ぬ
#イッテQ
あんこ 2022-09-04 20:44:31
夫人とまりあちゃんの
謎の小競り合い🤣🤣🤣
#イッテQ
ななすけ。 2022-09-04 20:44:22

コメント