【オモウマイ】太雅Dのお花に食いつく川添Dの件

スポンサーリンク

太雅Dのお花に食いつく川添Dww #オモウマい店 https://t.co/GJALUGo5vV
てんてんてん 2022-09-06 19:44:14
マサさん②をマサさんツーって呼ぶ小峠さん、若いね👨‍🦲

ゴハンよりお花が気になってる川添Dwww

スタジオにいるイケメンくん、最初減量しすぎたハッシーかと思ったけど違ったな
ちょっと七五三掛くんみもある?

#オモウマい店

夕璃 2022-09-06 19:43:50
食よりお花の川添D(笑)

📱お花🌷🌸🌺🌻お花🤣(笑)

#オモウマい店 https://t.co/aTJBpZDhqn

六花 2022-09-06 19:43:50
川添Dと大雅Dのやりとり
コントやん🤣

お花の話

あ~~~癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

#オモウマい店

Miro_DM 2022-09-06 19:43:36
お花あるの?
どんなお花?

そのこだわりなんなんw
#オモウマい店

スポンサーリンク
いいなぁお花…どんなお花なの?って会話がメルヘン過ぎるwwwwかわいいw

#オモウマい店

ナッパ 2022-09-06 19:42:59
会話のキーワードが「お花」だからお仕事に聞こえないなwほのぼの
#オモウマい店
川添Dw
жREIж 2022-09-06 19:42:53
お花に食いつく川添D

悔しがる川添D

行きたい川添D

#オモウマい店

negi🌟Miso 2022-09-06 19:42:41
お花あるの?
どんなお花?
とかDさんかわいい😂
#オモウマい店
ひかり 2022-09-06 19:42:23
川添Dお花好きすぎるでしょwwww
#オモウマい店
みそちゃん 2022-09-06 19:42:21
お花のやり取りなんなの?
いちいち面白い😂

#オモウマい店

お花お花ってめっちゃ馬鹿っぽい会話してて草 #オモウマい店
ひとよひとよにひとみ 2022-09-06 19:42:08
お花に興味津々の川添Dわろた #オモウマい店
や子 2022-09-06 19:42:08
いいなぁお花
ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬキャハハハ
#オモウマい店
お花の種類はどうでもよくないかwww

#オモウマい店

柊子 2022-09-06 19:42:03
お花で盛り上がる食べ物屋紹介番組好きw
#オモウマい店
ぐらん 2022-09-06 19:42:00
スポンサーリンク
川添Dって何でそんなにお花探してるの?😆
#オモウマい店
すこ🧢 2022-09-06 19:41:46
どんなお花あるのって
おもしろい
#オモウマい店
圏外のお店、お花があるお店😇
大雅Dさんの伏線回収がヤバいです🤣

#オモウマい店

お花が気になるスタッフw #オモウマい店
にわかのキー 2022-09-06 19:41:34
どんなお花があるの?って訊くんだw #オモウマい店
さまんさ 2022-09-06 19:41:29
お花www大量にあったねwwww
#オモウマい店
みさき 2022-09-06 19:41:20
お花、お花、って可愛いなぁ #オモウマい店
OREとOMAEと 2022-09-06 19:41:16
店前のお花の法則に該当 #オモウマい店
Rama Softon 2022-09-06 19:40:44
お花ここにあったわよ……

#オモウマい店

はるはる 2022-09-06 19:40:37
まだお花探してるのかw

#オモウマい店

なのっか 2022-09-06 19:40:37
今お花探してるよwwwwww #オモウマい店
がっちゃん 2022-09-06 19:40:36
ちゃんとお花が飾ってある #オモウマい店
にわかのキー 2022-09-06 19:40:14
店前にお花あったwww

#オモウマい店

お花探してるwww 携帯圏外の店を探してると笑。おい、先輩w
#オモウマい店
OREとOMAEと 2022-09-06 19:10:45

コメント