【プレバト】消しゴムはんこ もう中「秋の標識」は才能ナシだった件

スポンサーリンク
はー…カプリチョーザ…カプリチョーザ観たあとってカプリチョーザのことしか考えられなくなる…
めちゃくちゃ短く感じる…一瞬で終わってしまう…え、もう中詰め?えっもうフィナーレ?!えっ?!?!ってなる…うう…
ゆーこ 2022-09-08 19:19:29
もう中さん、やっぱり後輩さんにダンボール作品作らせてたのねー
ってカンジの作品。。。
#プレバト
MAMI 2022-09-08 19:19:08
悪いけどやっつけぽいもう中
#プレバト #消しゴムはんこ #もう中学生
秋野直重 2022-09-08 19:18:53
えーもう中の作品好きだけどなー。
miyuki 2022-09-08 19:18:33
もう中ワールド、先生には伝わらず #プレバト
ムラマサ 2022-09-08 19:18:30
スポンサーリンク
もう中の消しゴムハンコ見て一人笑ってるおじさん
佐藤てるを 2022-09-08 19:17:41
もう中ダンボール工作後輩芸人に
頼んでるから実際作れってなったらそうなるよw #プレバト
canさん 2022-09-08 19:17:30
もう中が長野市の食堂に向けて作った消しゴムはんこ、可愛いじゃないwww
にっき 2022-09-08 19:17:25
もう中が消しゴムハンコで最下位なの後輩に小道具作らせてたからただ化けの皮が剥がれただけに見えるけどどうなんやろうなぁ…
#プレバト
きりっとキリトinGGO 2022-09-08 19:17:22
もう中、あの独特の世界観で伝わらなかった系か。 #プレバト
もう中といえばゴーストライターだとかで発狂してた小男との件はどうなったんだ?
#プレバト
Y-SHIRAISHI 2022-09-08 19:16:44
もう中と中川大志の区別ができない
みみ 2022-09-08 19:16:36
えー😭もう中、最下位なのー😭
うめちゃん 2022-09-08 19:16:26
もう中、最下位才能ナシだったか #プレバト
ムラマサ 2022-09-08 19:16:16
もう中は才能無いと思ってたわw
性帝シーダ 2022-09-08 19:16:10
もう中ダンボール自分で作ってないんやから当然才能ナシや #プレバト
片野幹彦 2022-09-08 19:16:05
スポンサーリンク
もう中さん、何やっちゃったの??#プレバト
るうちい 2022-09-08 19:15:51
もう中最下位かよーーー笑笑
🌙 2022-09-08 19:15:49
もう中最下位、多分全然先生にハマんなかっただけでそれなりの作品なんだろうな #プレバト
あれ?もう中さん何しちゃったんだろう?
#プレバト
みあママ(miamam) 2022-09-08 19:15:38
才能アリ1位、たかみな!!
最下位がもう中さんw
#プレバト
昨日のもう中さんとのロケ土曜はナニするだ〜!伊野尾くん出演スパン短くて嬉しい!!
のの 2022-09-08 19:14:57
もう中さんに冷たい浜ちゃんw
#プレバト
もう中さんの消しゴムハンコはいかに✨(楽しみー
hitoko 2022-09-08 19:07:01
大好きなもう中がテレビで出る
なかほ 2022-09-08 19:06:46
もう中はワンピースというよりワンパーク

#プレバト

余波来 2022-09-08 19:06:40
いのちゃん、またもう中と土曜はナニする出るのね。前回、もう中に巻き込まれてて面白かったから楽しみw
ぼん 2022-09-08 19:06:38
もう中と伊野尾さんロケwwwこれは何がなんでも見たいwwwwwwww
とりこ 2022-09-08 19:02:13
もう中さんとの絡みも面白かったもんな〜〜伊野尾くんほんとに懐入るのうますぎて尊敬する
わーっ! 2022-09-08 19:02:00
もう中が消しゴムハンコに挑戦

果たして自分で作ったのかどうか…
#プレバト

かなたのたなか 2022-09-08 19:01:48
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント