【プレバト】消しゴムはんこ くっきー「赤とんぼ」は名人初段に昇格を決めた件

スポンサーリンク

消しゴムはんこ くっきー「赤とんぼ」は名人初段に昇格を決めた #プレバト https://t.co/ZJXFaKONnK
てんてんてん 2022-09-08 19:28:28
くっきー、ハンコ名人昇格おめでとう~! #プレバト
ムラマサ 2022-09-08 19:28:42
くっきーさん名人昇格!すごい!おめでとうございます!!
#プレバト
かず 2022-09-08 19:28:35
くっきー!さんのたむけんの前髪、トンボが運んでるってww
1ランク昇格!名人初段おめでとうございます👏👏
#プレバト
くっきー!さん、ダーハマなしでもいい作品作れるのね← #プレバト
スポンサーリンク
この荒々しい感じでちゃんと似せてくるくっきー!さん、なんだかんだですごいよな……。
#プレバト
豪運だったおか 2022-09-08 19:28:05
くっきーあんはあんまりタイプじゃなかったけどリーナベルはタイプすぎて可愛い😭絶対グッズほしい😭✨✨✨
えり 2022-09-08 19:28:00
くっきーさん意外にも真面目な作品
だいなそぉ🦖 2022-09-08 19:27:42
くっきー!さんいつになくオシャレな作品だなあ #プレバト
くっきーのはんこ今日はまともだ(
mao 2022-09-08 19:27:33
弟「はーとのくっきのうえにりんりんちゃん……いいなぁ~~~」
ワイ「クッキー羨ましいねえ」
弟のママ「りんりちゃんて分かるの?!」
くっきーさんはほんと筆はやいからねぇ、六分はすごい説得力あるwwwwww
ちの 2022-09-08 19:18:53
新浜レオンさん知らないぞ
伯方の塩のお父さんで家じゅう塩だらけw
くっきー!さん迄「はかたのしお!」
#プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント