【モニタリング】また平野レミさんが暴走していた件

スポンサーリンク

何が驚きって、平野レミさん75歳ですからね💥 https://t.co/oeiYnJqBJ5
【モニタリング】トンでもなく梅ぇ豚あえのレシピ。平野レミさんの激うま肉料理(9月8日)
#平野レミ #モニタリング
https://t.co/7HpvqVLP2u
私も平野レミさんに
料理習おうかしら……🤔
トリきち 2022-09-08 20:16:31
平野レミさんすげえなぁ
ミツノリ 2022-09-08 20:16:29
今日のモニタリングの平野レミは圧巻だ~(。-`ω´-)ンー

大家族の食事を担ってるお母さんの強い味方の料理(´;ω;`)ブワッ!

アテクシが言える立場ではないけど子どもたち、お母さんの料理手伝ってあげなさい(。´-д-)ハァ-

鳴海歩 2022-09-08 20:16:18
【モニタリング】平野レミさんの梅豚あえ(トンでもなく梅ぇ豚あえ )レシピ|9月8日 https://t.co/OgWBXqKwe5
冬子 2022-09-08 20:15:43
スポンサーリンク
平野レミって意外と大雑把……?
ちょぼ 2022-09-08 20:15:36
平野レミさんの言動一つ一つがツボ過ぎてほんまに好き。マジでリアルキャシー塚本やん。
ガスマスク 2022-09-08 20:15:29
平野レミさんが大家族にお料理作って教えてるの面白いなぁ😊美味しそう♪
#モニタリング
平野レミ..野菜投げて遊ぶなよ

#モニタリング

yasu 2022-09-08 20:14:38
平野レミが誰かに似てる気がするって考えてたら、深田えいみに似てることに気づいて、もう深田えいみにしか見えなくなってきた
tomo🌟 2022-09-08 20:14:14
平野レミさんがお料理してる番組ってどうしても観てしまう!😆

豪快なのにめちゃくちゃ、うまそーで!😂

#ニンゲン観察モニタリング
#平野レミ

Ruby .🦋Al2O3 2022-09-08 20:13:11
おれ、もし将来結婚するなら、義理のお母さんは平野レミさんみたいなぶっ飛んだキャラのひとがいいなあ笑

あ、まずは結婚相手の女の子から探さなきゃだけど笑

たこやきポリス🐙 2022-09-08 20:12:55
やっぱり平野レミは一流のエンターテイナーやで
ケケケのKey(ケイ) 2022-09-08 20:12:52
平野レミさん自由‼︎‼︎
腹筋痛いwww
テレビつけたら平野レミさんが暴れていたから一瞬今日祝日かな?って思ったじゃんか(TBSの仕業)
スポンサーリンク
平野レミ

食材投げたり…
やっぱりいつ見ても好きになれない😩

2022-09-08 20:10:57
今日のモニタリング
6男1女子供もつ週5パート母親が平野レミに短時間料理教えて依頼
映像で見たところご飯急かすだけで誰も手伝ってなかった
父親も中学生くらいの子供も
自分だったらブチ切れそう
佳乃 2022-09-08 20:10:46
やばいw 平野レミさん出てるww
【モニタリング】ジャイアントンロール(ジャイアン豚ロール)のレシピ。平野レミさんの激うま肉料理(9月8日)
#平野レミ #モニタリング
https://t.co/riaX6qfBDG
平野レミさんも好きだけど和田明日香のレシピも間違いない。
fakieの140 2022-09-08 20:10:10
テレビ見たら平野レミ出てきて終わった
んと 2022-09-08 20:09:34
やっぱり・・・
何度見ても平野レミは嫌い😫
食べ物投げたり雑に扱ったり・・・無理だわ
yumiyumi 2022-09-08 20:08:34
平野レミさんっておもろいのに美人だし料理の知識えぐいしすげぇ
戌野⚠んこ 2022-09-08 20:07:56
平野レミ師匠の料理スタイル好きすぎるw
黒酢 2022-09-08 20:07:31
平野レミ陽気でおもろすぎる
こういう人生が良かった
しゃも 2022-09-08 20:07:05
平野レミが
キャシィ塚本に
見えてきた

肉ぶん投げて欲しい

ミッチー 2022-09-08 20:06:59
モニタリング見てたら一瞬逃げ恥新春SPの時の源さんが平野レミさんに料理教えてもらってそれをガッキーが食べる回映ったんだけど、びっくりするぐらい可愛かった
源さんとガッキーが一緒にテレビ出てたの思い出すだけで幸せ🥹
源さん料理してる… https://t.co/b7MfGGIFMo
ずんだましゅまろ 2022-09-08 20:06:30
平野レミ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よっしー🔰漫画家🐱 2022-09-08 20:01:55

コメント