【相葉マナブ】マヨネーズにラー油でラーマヨってやばい食べ物の感じだった件

スポンサーリンク
ラーマヨ(ラー油とマヨ)なんて美味しいに決まってる

#なんかみた

ささやか 2022-09-11 18:36:55
レモンと食べるラー油とラーマヨ
あったら 唐揚げがより一層美味しく食べれそう。

#相葉マナブ

(*‘◇‘*) 2022-09-11 18:36:37
ラーマヨ唐揚げ絶対美味しいでしょー🥹!
#相葉マナブ
🍀こはる🍀 2022-09-11 18:36:35
からあげラーマヨは絶対おいしい間違いない
𝐃𝐀𝐂𝐂𝐈 2022-09-11 18:36:25
ラーマヨやばい食べ物の感じがする😆 #相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
ラーマヨ唐揚げ✨カロリー(笑)

#相葉マナブ

きよちよ 2022-09-11 18:36:20
ラーマヨの唐揚げを美味しそうに食べる相葉さんに癒やされるなぁ
#相葉マナブ
あいざき 2022-09-11 18:36:19
ラーマヨ!!やってみたい!
#相葉マナブ
Rsfinehappy🌈 2022-09-11 18:36:14
ラーマヨいいね!やろう!
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-09-11 18:36:12
ラーマヨやってみよ〜😆
#相葉雅紀 #相葉マナブ
minn’a(みんあ) 2022-09-11 18:36:11
相葉君の番組見てるけど、味噌汁にラー油か〜美味そうだな。
あと唐揚げには食べるラー油。
しかし+マヨネーズはダメだ。ラーマヨなんて新しい造語まで生まれとるじゃないか。マヨはダメ。
水月(みなづき) 2022-09-11 18:36:00
ラーマヨ!?そんなん絶対美味いやん
タカ○○ 2022-09-11 18:35:57
ラーマヨ、
私もやったこと無かった💦💦

#相葉雅紀
#相葉マナブ

ラーマヨ大好きなやつやん😍

#相葉マナブ

ラーマヨ!?
マヨネーズにラー油
やってみたい!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ラーマヨ唐揚げ美味しそう

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-09-11 18:35:44
スポンサーリンク
ラーマヨ
美味しそう❗️
#相葉マナブ
nagomin 2022-09-11 18:35:39

コメント