【鉄腕DASH】グリル厄介 佐賀にライギョの一大繁殖地になっている件

スポンサーリンク

グリル厄介 佐賀にライギョの一大繁殖地になっている #鉄腕DASH https://t.co/OxXLA85IBi
てんてんてん 2022-09-11 19:15:55
ライギョを佐賀の名物に…..

いや、既にワラスボっていうのが居るし…..#鉄腕DASH

許由 2022-09-11 19:15:50

今週のターゲットは韓国産の外来種ライギョ!ニシキヘビのような模様から英名はスネークヘッド…口の中はまるでモンスターだ!実際コワイ! #鉄腕DASH #グリル厄介 https://t.co/5kXVnQ7A2F
ジュリオ 2022-09-11 19:15:35
ライギョって韓国原産だったのか
#鉄腕DASH
あれ、今週のグルメ厄介ライギョ?
以前、長野くんと中丸くんとハントしてたのもライギョだったっけ? #鉄腕DASH
ななほろ 2022-09-11 19:15:26
スポンサーリンク
もともとライギョは中国で高級食材だしな #鉄腕DASH
このライギョを見て「味は淡白だね」「美味しそうだね」って言う松岡はTOKIOの男だな #鉄腕DASH
さんかてつ 2022-09-11 19:15:22
中学生の時の友達が90c超えのライギョ2匹飼ってたけど
餌やり失敗すると指噛まれてた
#鉄腕DASH
気難しいぼっさん 2022-09-11 19:15:22
ライギョはうちの実家近くにも沢山いたな

#鉄腕DASH

ちぃ∞🧚‍♀️🐻🚩 2022-09-11 19:15:22
ウナギも這い回りながら陸を移動できるが、ライギョもか #鉄腕DASH
ライギョ言ってもナマズなら料理方法はかなりありそうですね。
#鉄腕DASH
ライギョはどうぶつの森で釣ったことある🎣
#鉄腕DASH
こつ 2022-09-11 19:15:15
ライギョの紹介映像に真釣さんの動画でてるww
#鉄腕DASH
じん 2022-09-11 19:15:15
ライギョ調理できる料理人いるんか?😓

#鉄腕DASH

negi🌟Miso 2022-09-11 19:15:15
ライギョンなら中にギョストマがいるはず(特撮脳) #鉄腕DASH
松岡兄さん「名物になればいいね」
ライギョ(想像)「え?俺達名物になれるの?」
#鉄腕DASH
ふじたま 2022-09-11 19:15:07
スポンサーリンク

探知性に優れた魚雷…
じゃなくてライギョ

#鉄腕DASH https://t.co/FXVWWsZE09

G.G.OKP 2022-09-11 19:15:07
ライギョは乾季のある所の魚で、泥の中で数日眠るように過ごせるんだよ。 #鉄腕DASH
ライギョは普通に美味くなりそう。泥臭さをいかに処理するかしだいだな

#鉄腕DASH

ライギョのパニック映画があったのは普通に草なんだけど
#鉄腕DASH
人潟るけ🖌🐟 2022-09-11 19:14:58
でたーーー!どうぶつの森でおなじみ「スネークヘッド」ことライギョ!! #鉄腕DASH
横向 2022-09-11 19:14:57
ライギョは普通に食べられなかったっけ?昔の釣ノウハウ本でもよく出てくるし?
#鉄腕DASH
ライギョか❗
怖い歯だわ😱

#鉄腕DASH

ライギョ!そもそも人間が悪いからなんともいえない気持ちにはなるけど、ネバネバ〜〜 #鉄腕DASH
らら 2022-09-11 19:14:44
このライギョって「カムルチー」かなぁ…? #鉄腕DASH
れおポン 2022-09-11 19:14:44
今までで1番調理して美味しくなりそうなイメージないなライギョ……
#鉄腕DASH

市川さん、次のロマ佐賀コラボはライギョ狩りでひとつ、いかがっすか?

#鉄腕DASH #ロマ佐賀 https://t.co/NIr0KYpEOp

ガッデム承知ノ介 2022-09-11 19:14:40
ライギョってぬし釣りのゲームのぬしのイメージ強いw #鉄腕DASH
ぐみ 2022-09-11 19:14:39
おいおい、「見たら即殺せ」レベルの侵略性外来種としてライギョが登場してるぞ。 #鉄腕DASH
湿度があれば地上でも数日生きられるライギョ #鉄腕DASH
クロコ/突貫 2022-09-11 19:14:37
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント