【イッテQ】背面キャッチの企画の根本背面を捨てる鼻歌Dの件

スポンサーリンク

企画の根本背面を捨てる笑った🤣
#イッテQ https://t.co/wX2U7rSiQY
チコ 2022-09-11 20:23:40
やっぱりガンバレルーヤ面白いな😂
毎週家族で爆笑してるわ🤣🤣

#イッテQ

タグ 2022-09-11 20:25:39
撮れてなくても出演者が笑いに昇華してくれると思ってちゃんと仕事しないカメラマンが多すぎるな #イッテQ
✩*.゚ 2022-09-11 20:25:39
これ前にマシュマロでやってなかった?
そんなにネタがないならわざわざやらんでもええのに
#イッテQ
ガンバレルーヤおもろすぎ😂😂😂
#イッテQ
2022-09-11 20:25:25
まひるが可愛すぎる🤦‍♀️
#イッテQ
とら😈 2022-09-11 20:25:18
スポンサーリンク
激おこまーちゃん可愛い #イッテQ
リエ 2022-09-11 20:25:16
ネタにはしてるけど、こんな姿勢のディレクターが必死でやってるときに近くにいたら本気で腹立つよね、ちょっと気の毒だ #イッテQ
ロロロ 2022-09-11 20:25:16
立木さんの声で今オーロラって言うとなんかこう
#イッテQ
#風都探偵
山詠 2022-09-11 20:24:51
ボールを追うからいけない
人を追えば撮れますよ
#イッテQ
補助軸 2022-09-11 20:24:49
オーシャンズしかりイッテQのカメラマン仕事してないやつ多くね?

#イッテQ

もう須原ディレクターは「鼻歌ディレクター」になったね #イッテQ
人が一生懸命やってる時にヘラヘラされたらそりゃイラっとするよね
#イッテQ
ベニテングタケ 2022-09-11 20:24:24
ちょっとこれはスタッフゴミすぎ
#イッテQ
2022-09-11 20:24:22
撮れてなかったかもなん???
ちゃんとしよ😂😂😂???
#イッテQ
立木さん「鼻歌ディレクター、これ以上嫌われたくなかった」www #イッテQ
ふじたま 2022-09-11 20:23:26
スポンサーリンク
これ以上嫌われたくないwwDw
#イッテQ
星崎R【アニメ用垢】 2022-09-11 20:23:24
これ以上嫌われたくなかったスタッフ😂
#イッテQ
鼻歌須原、完全に怖気づきまひるの言うことを何でも聞く状態に。
#イッテQ
KOO 2022-09-11 20:23:19
鼻歌まだ引き摺ってたw

#イッテQ

まーちゃんかっこいい!!

#イッテQ

これで背面は無理だよ #イッテQ
夏→秋子さん 2022-09-11 20:23:16
演者に嫌われたらおしまいだよ #イッテQ
夏→秋子さん 2022-09-11 20:23:09
立木さん「この企画の根本、背面を捨てる」www #イッテQ
ふじたま 2022-09-11 20:23:04
見えないものを見ようとして
#イッテQ
補助軸 2022-09-11 20:22:52
イッテQをみたごく一部のマジメで人が出来た人間が 笑
イッテQを叩いて それをマジメで出来た人がたくさんいる 笑
ネットニュースが大々的に報じる
謎の流れが毎週おこる…
そんな日曜日😃 明日もがんばろー

#イッテQ

Hossuz 2022-09-11 20:22:42
関係ないけど、さっきの大食いのお嬢さん見て、グレタ・トゥンベリー思い出したわ、最近見ないね。 #イッテQ
レーズンロール 2022-09-11 20:22:33
ん?!2つ落ちてきたと思ったら、
後から1つ落ちてきた?

てか、ビルの上からやればいいw

#イッテQ

星崎R【アニメ用垢】 2022-09-11 20:22:20
あんな高いところからボール落とすの怖い😱

#イッテQ

ニコりんぼう 2022-09-11 20:22:17
逆光になるから見えないのか。

ボールに色が付いていたら?

#イッテQ

コメント