【イッテQ】円城寺さんがAPからPになっていた件

スポンサーリンク
円城寺さんってモヤさまにいた人?なのかな? #イッテQ
やまゆう 2022-09-11 20:41:25
ダイスケ!
円城寺P!
頑張れーーー!!!
#イッテQ
テレ東のモヤさまでADやってた子が、日テレのプロデューサーまで出世したとは・・・。 #モヤさま #イッテQ #円城寺
アト 2022-09-11 20:41:18
円城寺さん養子にいかんかった?円城寺のまま?プロデューサーなん?情報過多なんだが😂
#イッテQ
mitsuki 2022-09-11 20:40:53
謎の才能が開花した円城寺を相方に。
#イッテQ
KOO 2022-09-11 20:40:28
スポンサーリンク
円城寺さんいつの間にPに!?

#イッテQ

lucy 2022-09-11 20:40:25
今までで一番円城寺に期待できるw
#イッテQ
ナツ・じゅんいち(群) 2022-09-11 20:40:22
ほんとに円城寺好きだわ
모모네 2022-09-11 20:40:10
円城寺さんが、プロデューサーになってる!!
donDON_0830 2022-09-11 20:39:05
円城寺Pって元モヤさまのジョージだよね?プロデューサーなの?! #イッテQ
でんか☀◢͟│⁴⁶ 2022-09-11 20:38:36
円城寺さん、蕗キャッチできてすごい! #イッテQ
円城寺さんってプロデューサーなんだ、ご出世されてますね
#イッテQ
補助軸 2022-09-11 20:38:30
円城寺
モヤさまやってた人 #ntv #イッテQ
今井ゆみ 2022-09-11 20:38:24
イッテQのプロデューサー円城寺はかわいい
tat 2022-09-11 20:38:20
宮川さんが投げるの上手いけど円城寺Dがかご役めっちゃ上手いw #イッテQ
あず 2022-09-11 20:38:17
まさかの円城寺P覚醒か!?

#イッテQ

スポンサーリンク
えっ!?もとモヤさまの円城寺さんがプロデューサーなの?
ミリ@ぱるにゃす㌠ 2022-09-11 20:38:16
あれ?
円城寺さん、婿入りして名前変わったのにw
旧姓で出演?
それとも。。 #イッテQ
ひっぽると 2022-09-11 20:38:10
円城寺さんがAPからPになってて地味に驚く我が家
#イッテQ
sabao 2022-09-11 20:38:04
円城寺ってほんとにいるんだ……!(イッテQの話)
ぱぇ〜 2022-09-11 20:38:01

コメント