【ケンミン】京都の からしそば って・・かた焼きそばみたいだった件

スポンサーリンク
えっ⁉︎
これ(写真なしw)春巻きって言わないの⁉︎😱

からしそば…って💦😱

この2つ!地域限定⁉︎😱

ラフロイグ 2022-09-15 21:15:11
早めに仕事終わったらからケンミンショーみてる。
京都の中華があっさりでも何でもええけど、ほんなら広東とか名乗るなよ。そして飯食う時は帽子外せ。
美味しい自慢じゃなくて、他を下げる展開なんいつもながら、ほんと意味不明。
でもからしそ… https://t.co/vchacUvWNr
Rei0225 2022-09-15 21:15:09
日テレ⭐️秘密のケンミンSHOW極!⭐️
京都独自の中華料理をディスカバ!からしを麺にあえた絶品からしそば&パリっとしない春巻き!?

京都府ご当地グルメ・旅めしランキング🌈
https://t.co/YLJ2Hqp7UZ

雅… https://t.co/IHjRiZzhcI

くろすけ 2022-09-15 21:15:00
からしそばよりサカイの冷麺がタベテェ〜
u 2022-09-15 21:14:43
からしそば
φ(・ω・`)タベテミタイ
スポンサーリンク
ぜろこへ

からしそばって京都で有名なん??

かなを

Kana 2022-09-15 21:14:15
からしそば食べようか迷って食べなかったんだよなぁ
#秘密のケンミンSHOW極
#マリサポ京都遠征
とりごぼう 2022-09-15 21:14:00
京都人だけどからしそばなんか知らん…何それ…
はじめ 2022-09-15 21:13:47
からしそば…どこか忘れたけど
うん十年前に食べたことあるわw

ケンミンShow

そらまめ🎸🐶 2022-09-15 21:13:46
からしそば食べに行きましょう
#ケンミンショー
YoYu 2022-09-15 21:13:43
からしそばなんて聞いた事ねーは
ケンミンショーはいつも極一部の食習慣をさぞ県内全域で知れ渡ってるように放送するから虫唾が走るは
kabamaru 2022-09-15 21:13:40
からしそばとか初めて聞いたぞ…… #ケンミンショー
赤月★★あかり 2022-09-15 21:13:35
からしそば食ってみてぇ…
からしそば美味しそう🥺
yy 2022-09-15 21:13:25
からしそば…おいしそう🤤🤤🤤
かべっち 2022-09-15 21:13:24
からしそばは気になるけど京風中華は物足りなさそう
魚雷 2022-09-15 21:13:19
スポンサーリンク
京都結構あそびに行ってるけどからしそば食べたことないな…おいしそつ〜
ぽた 2022-09-15 21:13:16
からしそばが京都のご当地麺というのは最近知ったわ #ケンミンショー
新快速東京行き 2022-09-15 21:13:11
からしそばなんか知らん
Ben! 2022-09-15 21:13:04
めたんこ美味しそ~からしそば🤤🤤🤤
✩im✩ihs✩oh✩*॰¨̮ 2022-09-15 21:13:02
からしそば……??🤔🤔
初めて聞いた
きりー 2022-09-15 21:12:52
【秘密のケンミンSHOW】からしそばの名店『鳳舞楼』お店は?京都独自の中華料理 2022/9/15放送
京都府京都市上京区新町通中立売下ル仕丁町327-7
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー #渋谷凪咲 #犬飼貴丈… https://t.co/1q6pdclUnx
旅リスト 2022-09-15 21:12:39
からしそば美味しそう🤤
もちょこ 2022-09-15 21:12:35
からしそば・・・いや、これかた焼きそば・・・ #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-09-15 21:12:33
からしそばも美味しそう! #ケンミンショー
からしそば食べたことない‼️😳
ユーリ☆あめとん茶 2022-09-15 21:12:30
からしそば食べてみたい
Starlight@まろ 2022-09-15 21:12:28
からしそばだからコニー・フランシスのカラーに口づけかい。#ケンミンショー
からしそば
あんま好きちゃう🤣
❁ひろみ❁ 2022-09-15 21:12:25
からしそば美味しそう。
たまぞー😊 2022-09-15 21:12:24

コメント