【鉄腕DASH】徳之島はTOKIO未踏の地ではなかった!太一は別案件で来訪済みだった件

スポンサーリンク

徳之島はTOKIO未踏の地ではなかった 太一は別案件で来訪済みだった #鉄腕DASH https://t.co/nL24oIYaDI
てんてんてん 2022-09-18 19:08:10
太一は実は別番組の取材で来たことがあるという出オチからスタートの徳之島 #鉄腕DASH
太一くんは徳之島来たことあった!笑
そうだね、いろんなお仕事してるもんね太一くんw #鉄腕DASH
ななほろ 2022-09-18 19:07:10

徳之島はTOKIO未踏の地と言ったな。

(太一は別案件で来訪経験あり)

#鉄腕DASH https://t.co/iQ7z1tT783

💡ガッデム承知ノ介 2022-09-18 19:06:44
太一くん、DASHではないスポーツ番組の取材で徳之島に来ていたことが判明www #鉄腕DASH
ふじたま 2022-09-18 19:06:32
スポンサーリンク
太一実は初徳之島ではなかった… #鉄腕DASH
よくよく考えたら、別の番組で徳之島に来ていた太一 #鉄腕DASH
実は徳之島に来たことがあった太一先輩
#鉄腕DASH
🍮いく🍠🍗✨ 2022-09-18 19:06:28
太一くんは徳之島上陸してたw
#鉄腕DASH
tm 2022-09-18 19:06:25
太一は徳之島に来ていたw #鉄腕DASH
ちろる 2022-09-18 19:06:24
太一くん徳之島来たことあったwwww
#鉄腕DASH
アオイロ 2022-09-18 19:06:20
鉄腕ダッシュで、徳之島がでるー。

美味しいものや楽しいところが多いから楽しみだー

この間、国分太一のTwitterでやってたやつだー。

#鉄腕DASH
#ダッシュ
#国分太一
#徳之島

たけし 2022-09-18 19:04:18
DASHで太一さんと慎ちゃんが徳之島に!!!
柚奈 2022-09-18 19:04:03
太一くんが徳之島来てた時、慎ちゃんも来てたんだね…🥹(私は徳之島住みではない)
yunちゃん 2022-09-18 19:03:55
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント