【笑コラ】ちょっと昔の旅 琵琶って種類によって こんなに音が違った件

スポンサーリンク
琵琶って種類によって
こんなに音が違うんだ✨

#笑ってコラえて
#超特急タクヤ
#超特急カイ

ほの。 2021-11-24 20:31:47
琵琶ってこんなに種類があったのかー!
面白いなぁ
ツムギカナメ🌸 2021-11-24 20:31:40
琵琶素敵だなぁ…綺麗な音

#笑ってコラえて #笑コラ #超特急

琵琶楽しそう(シンプルツイート) #笑コラ
なす 2021-11-24 20:31:34
琵琶にこんなに種類があるとは知りませんでした。
#超特急 #超特急カイ #超特急タクヤ #笑ってコラえて
とましお 2021-11-24 20:31:32
スポンサーリンク
へぇ〜
リュートと琵琶は元の楽器が同じなんだ
へぇ〜
笑ってコラえてでめっちゃ琵琶出てる
琵琶も種類たくさんあるんやな………音も様々で奥深い………

#笑ってコラえて
#超特急カイ
#超特急タクヤ

2021-11-24 20:31:12
花江さんのナレーション×琵琶はもう鬼滅しか出てこんのよ

#笑ってコラえて

いもこ 2021-11-24 20:31:12
琵琶ってこんな形してるんだ
#超特急 #超特急カイ #超特急タクヤ
#笑ってコラえて
2021-11-24 20:31:09
琵琶ってこういう音なんだ
#笑ってコラえて #超特急 #超特急カイ #超特急タクヤ
みさ 2021-11-24 20:31:00
うわ笑コラで琵琶のことやってる
琵琶だとか
三味線だとか
バイオリンだとか
みると

これって
私 作れるものか?
作れるのか?
みたいに見るようになっちゃって
ダメよ  私。

今 テレビで琵琶
入ってるのよ

琵琶って外国が祖先なんだ
#笑ってコラえて #超特急
たると 2021-11-24 20:30:25
さっき思い出したけど、今やってる笑ってコラえてに出てる福岡に住むイタリア人の筑前琵琶の演奏家で職人さんのドリアーノさんって前にテレ東のYouは何しに日本へにでてた琵琶弾いてた方か!!!!
#笑ってコラえて
前にYOUは何しに日本へで琵琶弾いてたけど凄かった。
宿様は琵琶が似合う気がします…
ばりい 2021-11-24 20:29:37
スポンサーリンク
お母さんが、琵琶の特集になってからもずっと「あの一人っ子彼氏ヤバい絶対別れた方がいい」しか言わなくてめちゃくちゃ笑ってる
フウカ 2021-11-24 20:28:45
琵琶を見るたびに親が「平家物語の弾き語りを聞くたびに琵琶の弦が切れるんじゃないかってくらいジャカジャカ掻き鳴らしている迫力がヤバい」って言ってきた翌日に国語の授業で平家物語の弾き語りCD聞くことになって一人で笑いを堪えていた記憶が蘇ってくる
【㍻】SUZY【㍻】 2021-11-24 20:27:58
親が笑ってコラえて観てるから
流し見してるけれど、花江さん
ナレで琵琶の説明聞くと
鳴女ちゃんしか浮かばなくなる
😂ベベンッ
しず🐍 2021-11-24 20:27:43
テレビで琵琶のことしてるけど、わたし独学で琵琶やって演奏会出ちゃったりしたので、相当馬鹿だったなって思う、、
ゆきは 2021-11-24 20:27:39
琵琶触ってみたいし弾いてみたいし生で聴いてみたいなあ、どこに行ったらできるんだろう
くら 2021-11-24 20:27:31
笑コラで琵琶職人のお話してる〜
羽川くるみ𓆛 2021-11-24 20:27:19
笑ってこらえての琵琶職人さん、ユーは何しににも出てたな、確か
あー琵琶ってライズに使われてるあれか
はくあ🍵 2021-11-24 20:26:51
琵琶タイムリーすぎて笑った https://t.co/Mb3OFoh6qy
なほ🌱 2021-11-24 20:26:48
琵琶の音ってなかなか聴かないよね
五条 悟 2021-11-24 20:26:44
この琵琶の人
凄いテレビに出るね。
耳なし芳一の琵琶弾く時の顔オモロ
かれん Can Do It! 2021-11-24 20:26:37
例の琵琶wwwwwwww
しょー! 2021-11-24 20:25:49
この後、琵琶登場ですよ〜! https://t.co/BeQ2fyTSNT
櫻樹 2021-11-24 20:20:46

コメント