【家事ヤロウ】うにのようなビヨンドとうふが話題らしい件

スポンサーリンク

【ビヨンドとうふ】

「ビヨンドとうふ」という商品は、豆腐をベースにした植物性の食品で、ウニのような味わいを表現したものです。ただし、個人差はありますが、本物のウニとは味わいや食感が異なる可能性があります。

ビヨンドとうふは、植物性の食材を使用しているため、海産物アレルギーの方やベジタリアンの方でも食べることができます。また、ウニの鮮やかな色や風味を再現するため、着色料や香料が使用されている場合があります。

そのため、ウニの味が好きな方は試してみると面白いかもしれませんが、本物のウニの味わいを完全に再現できているかどうかは個人の感覚によるところが大きいでしょう。

その、食べてる、うにのようなビヨンドとうふください

スポンサーリンク

健康診断終わったから呑んじゃうもんねー!!!
うにのようなビヨンドとうふ、アンジャッシュの児島さんがおすすめしてたのが地元スーパーにあったから買っちゃった( ◜︎࿀◝︎ )

ちょっとあんまり美味しそうに撮れなかったんだけどウニのようなビヨンドとうふ、海苔で包んで食べると美味しいと聞いて、家にあった刻み海苔かけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったんです😋海苔とウニの相性つよつよ…ハッピー✨

スポンサーリンク

相模屋さんのうにのようなビヨンドとうふでビールが2本空きましたDeath🤘
あざますっ

おつくまちゃん!
2人のまったり雑談おもしろかった!
うにのようなビヨンドとうふ、気になったから買ってみるね!
また2人のコラボ楽しみにしてる!

前から気になってたやつ。
うにのようなビヨンドとうふ 228えん(おしい

気になってた うにのようなビヨンドとうふ 食べてみたんだけど、カボチャっぽい味がしてウニではないがそれはそれで美味しいって感じの味だった。
料理に使ったり、海苔で巻いて食べたらもっとウニっぽくなるのかな🤔

今日の夕食は😊
すき焼きもどきと✨✨
うにのようなビヨンドとうふ🙋🏻‍♀️
このお豆腐!本当に✨うにみたいで
やみつきです〜😊😊

きゃんぱーい🍻🍻🍻

雲丹が食べたかったけど今日負けてお金が無いから、、、

うにのようなビヨンドとうふ🫣

ウニみたいって噂があって買ってみた🤭

お昼は先日の
ビヨンドとうふをうどんにからめて✨
海苔と魚粉でアクセント☺

みんな大好きビヨンドとうふでお馴染みの相模屋の謎の新商品を食べました(ジャケ買い)

コメント