【相葉マナブ】江口のりこ デロリアンのLEGOで盛り上がった件

スポンサーリンク
澤部さんが江口さんにデロリアンのレゴをプレゼント?
お高いらしいが言い出しっぺだからしょうがない(笑)
#相葉マナブ
デロリアンのレゴとかあるんだね。スゴい!
何でも作れちゃう。
#バックトゥザフューチャー
#デロリアン
#レゴ
#LEGO
澤部さん、自分が大切にしている未開封のデロリアンを江口のりこさんにプレゼントしてあげるの?
優しい。
相葉マナブのおもてなし
半端ない☺️

#相葉雅紀 #澤部佑
#江口のりこ #相葉マナブ

だいこんちゃん 2022-09-25 18:21:43
栗拾えるし、
デロリアン貰えるし、
お高いのね🤣

#それがいる森  #それ森
#相葉雅紀 #江口のりこ さん
#相葉マナブ #澤部佑

non🍀 2022-09-25 18:21:27
デロリアン貰う約束!
江口さん、やったね!

舞台の休演日によくぞ来てくださいました!

#相葉マナブ #相葉雅紀 #江口のりこ

くーよん🍀 2022-09-25 18:20:52
栗を拾えてデロリアンまで貰える番組『相葉マナブ』🤣#相葉マナブ
しゃけ 2022-09-25 18:20:46
スポンサーリンク
澤部くん、江口さんにレゴのデロリアンあげるんだね~。
#相葉マナブ
masakismile🌳🍃🐥 2022-09-25 18:20:42
澤部くん優しい
お高いデロリアンのLEGO江口さんにプレゼントしてくれるんだもん

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-09-25 18:20:30
デロリアン、レゴで作るの楽しそ!
よかったね、江口さん!
#相葉マナブ #相葉雅紀
まあろ 2022-09-25 18:20:26
街を彷徨い歩くwwwww

デロリアン作ったらマナブに写真送って下さい江口さーーん!
#相葉マナブ #相葉雅紀 #澤部佑 #江口のりこ

mini🐝 2022-09-25 18:20:22
買って作ってないLEGOのデロリアンをプレゼント!
澤部くん太っ腹👏👏👏
今日来てよかった2度目😁
#相葉マナブ #相葉雅紀
我が家もデロリアンめっちゃあるよ!

#相葉マナブ

ほんとそれ🙈🙊🙉 2022-09-25 18:20:00
デロリアンのレゴ!!すごい!!
そして澤部くんまさかのww
#相葉マナブ
Misa 2022-09-25 18:19:47

コメント