【ホンマでっか】薮宏太 オススメ漫画「推しの子」

スポンサーリンク
推しがお勧めしてくれました💚
「推しの子」 #ホンマでっかTV
📗naoton〜🐝 2021-11-24 21:51:43
私推しの子ずっと見てるで(黙れ)
とぉふ← 2021-11-24 21:51:41
推しの子は、最初のヒキがクソほど面白くて、一回中だるみして、今、また面白くなってきてる感じ?
ていうか、本来のアクアの目的が達成するのはいつなのよ?ってのがね。。。w
#ホンマでっか
しろもこ 2021-11-24 21:51:40
薮くん推しの子読んでんのwww
こまごめぴぺっと 2021-11-24 21:51:40
『推しの子』アイドルがめっちゃリアルって言うのおもろすぎ😂😂
marimo 2021-11-24 21:51:40
スポンサーリンク
かねちーが紹介してた
「推しの子」だね❣️
#ホンマでっか
kana* 2021-11-24 21:51:39
かねちーもおすすめする推しの子!!
#ホンマでっかTV
#EXIT
#かねちー
【推しの子】EXIT兼近が今どうしても紹介したい漫画。 https://t.co/Xe5XGTdG3R
🐊こゆい🦄 2021-11-24 21:51:39
ほんまでっかTVで推しの子の紹介してる
#推しの子
森 英二 2021-11-24 21:51:39
薮くん推しの子好きなのか
わかるわ〜
推しの子めっちゃ気になってたから受験終わったら見よー
わさび醤油 2021-11-24 21:51:38
ホンマでっかTVで推しの子が紹介されてる!
重曹ちゃん!
推しの子読んでるの薮ちゃん〜!
ふふふ 2021-11-24 21:51:35
推しの子きちゃー!!! #ホンマでっか
なっつん 2021-11-24 21:51:35
出た、推しの子‼️
かねちーの推し漫画だから試し読みしてみたけど確かに面白い😊
#ホンマでっかTV
薮くん「推しの子」!!!!
面白いよねー!!!
アイドルが言うアイドルの裏側、、笑笑

#ホンマでっか #薮宏太 #薮ちゃん

梅雨𖧷 2021-11-24 21:51:33
推しの子やっと読んだ時衝撃的だったから記憶にすごく残ってる
よ る 2021-11-24 21:51:33
スポンサーリンク
推しの子がオススメとは分かっているな
ヒィ 2021-11-24 21:51:32
確かに笑笑 『推しの子』はアイドルが進めていいのか笑
#ホンマでっか
みつば 2021-11-24 21:51:32
推しの子、めっちゃ広告に出てくるよな
たぐ 2021-11-24 21:51:32
最近うちの子や推しがプロセカの3DMV踊る妄想が止まらない。(超絶クロスオーバー脳
・*・:≡( 煤 ) 2021-11-24 21:51:31
「推しの子」は知らないな…
金色ラブリッチェ完走しました~

ちょっと性癖のクセが強いですがどの√もしっかりしてて無駄だと感じるものはあまりなかったですね

一部の伏線に気づかなかったのはちょっと悔しいですが最後のシナリオには感動せざるを得なかったです😭… https://t.co/XRayvZKeHd

す〜*rst 2021-11-24 21:51:30
なんかさ、西井さんはZOC結成の前から好きだったけんか、
グループ結成後推しを決めようとした事があまりないから凄く悩む。(他グルで好きになった子は好きになったら他界した)
てか、運命やん。まじでこういうの。はぁ脳みそで処理できるこ… https://t.co/1TObQJN5K5
まつげ 2021-11-24 21:51:30
薮〜〜〜推しの子やん〜〜〜〜〜〜〜〜
ブルーナボンボン 2021-11-24 21:51:30
推しの子もおもしろい😭
みっちゃ♡モフモフ 2021-11-24 21:51:29
推しの子〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メンゴ先生はラヴ
2021-11-24 21:51:29
推しの子は私も読んでるー。
あゆっこ🍠🥦 2021-11-24 21:51:28
薮くんオススメのマンガは推しの子
和恵 2021-11-24 21:51:28
推しの子
キタ━(゚∀゚)━!
南極冬彦 2021-11-24 21:51:28
薮くんが推しの子のはなししてる
みかずきん 2021-11-24 21:51:28

コメント