【水ダウ】アフター落とし穴 ナダルだけずっとしょうもない嘘ついてる

スポンサーリンク
ナダル「おもんないってこれ!」
ナダルがおもろかったの見た事ないんだか
#水曜日のダウンタウン
三毛ぬこ。’21 2021-11-24 22:22:36
みんな出してあげて…

あ、ナダルはそのままでいいで?
この企画の正当化にピッタリな人キャスティングしたな

#水曜日のダウンタウン
#ナダルの放置求む

えま 2021-11-24 22:22:32
ナダルまじめにクソ人間だなあ、、、
すずけい 2021-11-24 22:22:25
ナダルは半グレなんだろうなぁ

#水曜日のダウンタウン

なが 2021-11-24 22:22:24
マジでスタッフ頭おかしいけど
ナダルだけは1週間位穴の中に入れといて欲しい。

#水曜日のダウンタウン

田中正信(仮) 2021-11-24 22:22:21
スポンサーリンク
他の人は悲壮感あるのにナダルだけは無い。 #水曜日のダウンタウン
ネコガミ 2021-11-24 22:22:21
ナダルがやさぐれております。

#水曜日のダウンタウン

ホリホリ 2021-11-24 22:22:19
こればかりは、ナダルが正しい気がする。 #水曜日のダウンタウン
Jumpei 2021-11-24 22:22:03
チャンスさん、ナダル、ケツくんしかあんまり映らないw尾形と中野くんはあんまりおもろいことしてなかったのねwwあ、中野くん寝てる(T▽T;) #水曜日のダウンタウン
あゆいま 2021-11-24 22:21:57
今日のナダルめっちゃおもろい
原田夏希 2021-11-24 22:21:56
ナダル、おもんないじゃなくておもろくするのがお前の仕事だろ #水曜日のダウンタウン
つくるたべるぷにさん 2021-11-24 22:21:54
ナダルの性格の悪さと芸人魂が両立してて不思議な気持ちになる
#水曜日のダウンタウン
ナダルも流石よ

尾形www

Hiroshi 2021-11-24 22:21:49
ナダルって本当に一回人生のどん底味わった方が良いと思う、ナダルの奥さんよくあんな人を選んだな😂
|namimu| 2021-11-24 22:21:47
ナダルだけ1時間増やして(笑)

#水曜日のダウンタウン

ナダルだけ暫く放置でも。。w
モモンガコーヒー 2021-11-24 22:21:27
スポンサーリンク
ナダル逆にスゴいな(笑)
飛行機マスター 2021-11-24 22:21:26
ナダル以外助けてあげて(笑)
#水曜日のダウンタウン
ひばり 2021-11-24 22:21:06
ナダルさん方正さんみたいやな
#水曜日のダウンタウン
magro 2021-11-24 22:21:00
ナダルだけ系統違いすぎてやばい #水曜日のダウンタウン
まえかん 2021-11-24 22:20:53
番組スタッフよりナダルのほうが悪者にみえるやww
#水曜日のダウンタウン
pa- 2021-11-24 22:20:51
ナダル得意の嘘ばっかだなw

#水曜日のダウンタウン

かわすみ 2021-11-24 22:20:49
ナダルのクズっぷり炙り出してるの笑う
ミヤヴィ 2021-11-24 22:20:49
ナダルの舌打ちとか嘘とか不快感しかないからこのままガチで埋めて欲しいぐらいだわ
肉団子 2021-11-24 22:20:48
ナダルもそろそろそれが通じないってわからんかww
KIMI☆ 2021-11-24 22:20:46
ナダルは本当に裏決らない笑

#水曜日のダウンタウン

ぷにぷにイクラ 2021-11-24 22:20:44
ちょいちょい出てくるナダルの嘘がムカつくからナダルだけ翌朝まで延長してくれ #水曜日のダウンタウン
🐱小烏丸🐾 2021-11-24 22:20:44
ナダル、元々性格悪そうだなって思ってたけど「女のAD!茶、茶くれ!」はさすがにやばいな…この時代にこいつは終わったな…
#水曜日のダウンタウン
2021-11-24 22:20:41
ナダルの嘘作戦は続行ww
#水曜日のダウンタウン
お豆三太郎 2021-11-24 22:20:41
ナダルの見え透いた嘘好き
#水曜日のダウンタウン
2021-11-24 22:20:40

コメント